スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

すないぱ~がオーラになって・・・やる事があんまりなくなっちゃったので
ダンサー子でもやろうかな~と思い・・・(ダンサ作るのこれで4回目かも・・・
ここまでがんばったノビ子をキャラデリートTxT
いやね・・・もう1つの垢の方の殴りプリ消して作ろうと考えたんだけど
装備の移動がめんどい!!
Gvの時にすないぱ~垢に装備移動して
Gv終わってダンサ垢で狩りするのにまた移動と・・・
装備移動移動でめんどいから
やっぱしダンサはスナイパと同じ垢で作ろうと思って・・・
ガンスリンガー志願のノビ子「がんすりんこ」をキャラデリートTxT
さようなら~ノビ子ちゃん
20060916191151.jpg


そして、弓特化型の私にしてみれば
アチャからダンサー子に転職なんて1日もかからないよ^^;
しかも1.5倍期間中だからLv上がるの早かった気がするぅ~
20060916191255.jpg


いぇ~い☆
20060916191401.jpg

今度こそステは慎重に振ろうっと^^;


実際はノビ作成→アチャにして→寝る→朝起きてテレビ見て午前中お出かけ→
パンヤやって→アチャあげて→ダンサ転職

そのパンヤで黒ポンタpp?っていうのが実装してたぁの~
500pp使ってアイテムをゲットできるらしいです。
それで、レアキャディーが出るらしいので、10.000ppぶんぐらいで
黒ポンタキャディーゲット!!やったね^-^
そして、黒ポンタの威力を試すべく大会へ
こっこれは・・・スピンしすぎ!!
でも、使いやすいかも^^;
-18以下ICの所の大会で見事1位!!
20060916193236.jpg


ROのお友達で、パンヤもやってる人で
おっさんちゃんは約50.000pp?ぐらい
黒ポンタやって全滅したらしいです・・・
南無です>w<

【2006/09/16 19:23】 | 美春:今日の出来事
|


100kPPつぎ込んでも取れなかった俺もいる

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
100kPPつぎ込んでも取れなかった俺もいる
2006/09/18(Mon) 11:36 | URL  | 危 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
