スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今回のルパン三世は以前の2作より遥かに上回った
面白さだったと、私だけが思ってる。

今回のとっつあぁんはあまり粘り強さを感じられなかった?けど
まぁ~いいや、とっつあぁんはまぁまぁ頑張ってた!!よしよし

そして今回の見所は
ルパンvs次元

撃った弾どうしがはじいて、中々の神業炸裂?
最後は仲良くなってよかったよかった。

五右衛門は・・・なんかキャラが変ってきてるよ?
でもこの五右衛門、ちょっと好きかも^^;

そして最後
ダイヤの爆弾を付けられた少女を助けるクライマックスシーン
のコンビネーションは華麗すぎ(*´▽`*)
感動しちゃった^^;

次回作も期待してるよ☆

【2006/09/08 23:26】 | 美春:テレビの事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
