スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初め防衛してる所を探して
いろいろな砦行くも・・・
放棄やレース状態で防衛してる所あまりないよ~>w<

B3?B4?へ行った所
新連合?CMARS連が守ってました~
この時点で
NE無風 Poolなどが攻めてましたぁ~ 途中鳥煮追加
敵連合の人数が結構多かった印象が
ss取れなかったけどWiz陣の後ろ抜けた時
エンペあたりにも敵連合で埋め尽くされてた・・・
へたしたらGAより多いかも?


乱戦になってからss見るとCMARS連は4G体勢ぽい
20060828214952.jpg

乱戦になる前は結構魔法が薄くて抜けれるんだけど・・・
阿修羅で死んじゃった>□<
前衛が少なめ?なのかな
NE?→Pool?→DASHの順ぐらいでエンペを割りDASH転進

その後
どっかの砦に行ってブレイクして
確保へ
L3ただEOへ
20060828215841.jpg

攻めに序章とレーサー数名が居ましたぁ
序章なにげに人数いるのね
いまのDASHの1.5倍はいた感じはしましたぁ~
20060828220114.jpg

この後初め序章が割るが転進?した?
エンペにだれも序章の人がいなかったのでそのままDASHが確保防衛へ
そしてなぜか?転進したと思われる序章が戻ってくる
あぶなげなく序章の攻めを耐え切り
序章転進・・・結構な人数居るのに力を発揮出来てない印象が・・・

その後RFが攻めに来ましたぁ
残り時間約15分ほど
序章よりも遥かに人数が少ないにも関わらず
結構な人数がWiz陣まで来るわ来るわで崩壊気味のちょっと前ぐらいに
確保防衛だったのでDCでエンペブレイク

残り時間7分ほど
でRFに割られちゃいました>w<

しかしRF防衛の後ろ側エンペ近くでの神EMC
エンペをDCが割り
残り時間4分ほど
ラグラグの時間に突入・・・

そのままラグで時間終了

L3ゲットですぅ
20060828222340.jpg


【2006/08/28 22:27】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
