スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日は、今年最後の夏休みの日だったので
朝Roでチャットを少々してその後お昼ご飯たべてから
一人旅へ
武蔵中原駅へ行きそこから電車で武蔵小杉に行って
乗り換えで渋谷へ

ぶらぶらとお店を回って
あぁ~そういえば会社へ行く靴が古くなってたなぁ~とおもい、
ピカピカ☆の新しい靴を買いましたぁ~
明日はこれを履いて会社にいこっと^^

そして、コナンスペシャルが見たいが為に買い物をちょっとしただけで
帰宅・・・
ぎりぎりの6時50分に家にとうちゃ~く。


今日のコナンスペシャルは
予想してた犯人とは違う人だったので
ちょっと残念>□<

【2006/08/21 22:34】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
