スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

あぶちゃんだけは知ってたんだけど・・・
狩場で誤爆で光っちゃいました>w<
内緒で・・・オーラ式の準備をして
登場の時に呼び出されて召喚!!
20060820005552.jpg

wwwwwwwwwwが予想通り多いです^^;
光る瞬間とかを見せられなくて皆ごめんね>w<

20060820005614.jpg

そして、枝開始
250本ほどあったけど結構余裕?で敵撃破完了でした^^;

プレゼントタイム~に突入しましたぁ
私の為にこんな高価な物をくれて、とっても嬉しかったよ☆
20060820005630.jpg

帖2 紫4 青16 プレ箱17 他いろいろなアイテムを皆ありがとぉ~

結果
20060820005703.jpg

c帖はチョンチョンcとカホcでしたぁ
装備などはリーダ仮面 Tリボン s丸帽でしたぁ~ありがとぉ~


20060820005814.jpg

そして、最後にssを取りましたぁ~
間違って光って皆ごめんねm(>_<)m
私の為に今日は来てくれてどうもありがとう~ございましたぁ~

【2006/08/19 23:59】 | 美春:今日の出来事
|

おめでと~
ssk.ch
前日に誤爆発光しないように気をつけてねといおうとして言わなかったのは失敗だったなぁw
何はともあれおめでとうございます!!
私は...無理だな(´ー`)y-~


Fin
転生オーラおめおめ~
なんとか今年中に発光したいorz


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでと~
前日に誤爆発光しないように気をつけてねといおうとして言わなかったのは失敗だったなぁw
何はともあれおめでとうございます!!
私は...無理だな(´ー`)y-~
2006/08/20(Sun) 13:21 | URL  | ssk.ch #LiQTvM4Q[ 編集]
転生オーラおめおめ~
なんとか今年中に発光したいorz
2006/08/20(Sun) 18:15 | URL  | Fin #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
