スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日はなんか道路が空いてて15分で駅までついちゃった(普段35分

そして朝から大停電・・・?
会社ついてから・・・その事を同僚の人から聞いたぁ~
そして1時間なにも出来ず>w<
停電しっぱなし

そして、やっと電気が復活した時は
もう10時30分でした
PCが使えないとまったく作業が出来ないので
それまでず~~とお話してたぁ~

なんか今日は仕事した気があまりしなかったなぁ~☆


そして私の夏休みは今週の金曜日から来週の月曜日まで~なの~
それまでがんばろっと☆


☆☆☆RO☆☆☆
オーラまで残り@9.7%です。
今週のオーラ式(土曜日)には間に合わせたいと思います!!
☆☆☆☆☆☆☆

【2006/08/14 23:10】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
