スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

アビスダンジョンやタナトスダンジョン↑3Fに今頃になって
いってきたよぉ~

アビスDは久々に課金した79騎士で行ってきたによ
2~3回ぐらい死んだはずなのに・・・結構美味しくて
80Lvにあがっちゃいました☆
20060812185641.jpg



タナトスダンジョンはクエストで1度来ただけで
狩りに来るのは初めて~☆
未知の領域でちょっとワクワクでした☆
20060812185947.jpg

7F↑からは転生のみ入ることが許されている珍しいダンジョン~☆

そして、最上階のBOSS部屋まで行きましたよぉ~
20060812190048.jpg

なんか背景がカッコいいよ☆
BOSSがいるだろうと、想定してSCをちょっと替えて蝶をSCにセット!!
そしてBOSSと出くわすけど私は蝶でヒュンと
一瞬でHPが赤くなってたよ
残りHP500ぐらいで蝶を押せたのでデスペナなしでした~ちょうギリギリでした

【2006/08/12 19:13】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
