スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

会社へ行くバスの中の出来事・・・
始発からバスが乗れるのでいつも座って駅まで行くんだけど・・・
5つぐらい先の停留所で背の高いジーパンの履いた20代ぐらいの女の人が
乗ってきたのね・・・そして私の真横ぐらいの所で止まって・・・
つり革につかまったあたりで出発して
ふと私は気付く

っジーパンのチャック全快Σ
ちょうど座った所から・・・真横に
ちょっとピンク色の下着が見えるよ・・・

・・・教えてあげるべきか・・・そのまま見知らぬふりをするか・・・
と、考えてるうちに駅に到着し、教えないまま私は降りちゃった
ちょっと可愛そうな事したかも・・・



そして今日は久々の3時間残業>□<
いつも終業時間になったら即効帰る私だけど
今日は仕事の山が机に乗っかっていたので
しょうがなく残業をしてあげたよ☆

家に帰宅したら10時ピッタシ
スナイパ~が@17%でオーラなのにぃ~
今日は狩りができず>w<
今日中におっきな仕事はやったし
明日は残業せずにすぐに帰ってこよっと(o’ヮ^)o

【2006/08/07 22:31】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
