スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

初め放棄で
B1 ARIWLを攻めに行くつもりが
ARIWLは放棄で、攻めDASH・無風NEで
無風NEがすぐさまERを占拠して防衛開始

防衛無風NE vs 攻めDASH
いい所までいけるも決めてが決まらず>w<
20060731201843.jpg

攻めに塩IVが追加され
とうとう防衛が壊れ塩IVが割る
即放棄?だったのかな?塩IVは防衛をしておらず?
そのあとDASHが?割ったのかな?忘れちゃった
そして防衛
20060731202211.jpg

2回目?か3回目?ぐらいの無風NEの攻めでER壊れ
無風NEが割る

そして転進もせず続行GAも途中から来て
乱戦へ
20060731202408.jpg

1時間30分ほどB1を攻めてました(;'-')

初め、C2へ行きましたがPS連が守っており残り時間が20分弱と
時間があまりなかったので
C3レーサー中の砦へ
そしてレースストップ成功
残り時間15分?ぐらいで
確保に入りました~ちょっとギリギリだったかも^^;
レース砦だと思って来た外征組み?BVMも来てました~
数回突入してきたけど
守りきりC3ゲットですぅ~

20060731202711.jpg


【2006/07/31 20:39】 | 美春:Gvのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
