スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日は新しいダンジョンが2個追加されました~
けど・・・デスペナが怖くていってません!!

2次職に新スキルが実装されました~
そしてハンタ系にも新スキルが来ました~

必要アイテムは・・・えぇ~と
呪われたルビー 5個
ペットフード  30個
ハーピーの羽  5個・・・

ハーピーの羽なんて持ってないよ!!
なので即効取りにコモド↑→のマップ1体即沸きハーピーマップ?へ

30分探して集まったハーピーの羽・・・2枚・・・
そして、残りギルメンから貰うことに
そして溜まり場にいったら・・・
10数枚持ってるLK様がいました!!

3枚ほど譲ってもらいましたぁ~
博士から貰おうとしたけど・・・ちょっと遅かった。博士ごめんね

そして早速ハンタ系新クエストスキルを覚えに行く事に

フェイヨン弓手町(フェイヨンの↑の町)なんて・・・1年ぶりぐらいに
来たよ・・・

そしてパパット新スキルゲット~
screenlydia2190.jpg

矢が無くても使えるスキルらしいのでチャージアロー並に使えるスキルかも?
スポンサーサイト

【2006/07/04 23:39】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
