スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

探偵学園Q
昔アニメでやっていたのを見ていたので
ドラマ化されてどんな感じなんだろう
と、2時間見ちゃいました。

学園に入る為の試験をやる事になってたみたいです
これ?アニメと一緒かな?
昔すぎて・・・覚えてないや・・・

途中からトリックドアなどは見た覚えがある~
この偽造殺人事件もアニメと殆ど同じ気がした~

初めは皆の気持ちがバラバラだったけど、
最後の方では皆の気持ちが一緒になり偽造殺人事件の犯人が説ける!!
そして・・・犯人は・・・

探偵学園の校長?だん先生でした
そしてこの時にQがだん先生に言い放った言葉で・・・
泣いちゃいました・・・・・・ごめんなさい、涙もろくて・・・
言い放った言葉は・・・覚えてません・・・ごめんなさい、忘れっぽくて・・・

そして合格者は三郎丸さん以外の人が合格・・・
こんな終わり方でいいんでしょうか?


3→387 ←どっちか
3→378 ←どっちか  

これの謎解きの答えが解からないまま
終わっちゃいました・・・
眠れない1日になりそうです>□<
スポンサーサイト

【2006/07/01 23:15】 | 美春:テレビの事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
