スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

トリオでGH最下層(ごっつミノマップへいまから行ってきますぅ~

騎士 プリ 私で狩るつもり~
どんな感じになるかワクワクです。

トリオでごっつミノとか始めてで楽しそう^-^

がんばってきますぅ~☆

そして狩り終了~
20060701123109.jpg

沸きが結構あって美味しかった~
騎士さんも水付与して
私も水矢で範囲攻撃だったので殲滅早かったです~☆
ガーゴイルは私が土矢DSでサクッと倒したし
そこまで大変じゃなかったよぅ~

1時間40分?ぐらい狩りして、トリオで3mちょっと経験値ぐらいでした~
久々のトリオだったので楽しかったぁ~☆
また行きたいな^-^

【2006/06/30 22:53】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
