スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

本日のGv B1戦 敵WoMEW♪ でB1へ行った所BLUEが先にやりあっていした、そこでBLUE+DASHで共闘しWoMEW♪を倒そうとしましたが・・・倒せず・・その後BLUEは撤退 その直後にIWL☆が来てIWL☆+DASHでやっとこさ
WoMEW♪を撃破・・・エンペ割ったのは・・・IWL☆連の方だったけどね・・・(競り負けた
20051212005605.jpg

その後C2へ転進
旗がうまごん連でしたがパンプキン連が防衛
格下ということもあり・・・1回の突入でERをめちゃめちゃに・・・
ですが確保中でしたのでER入って数秒でパンプキン連がERを割る。
そしてDASHのカウンター攻撃にて数分後C2はDASHが占領しました☆
めでたしめでたし
20051212010126.jpg

↑砦ゲットの記念撮影♪

【2005/12/12 01:05】 | 美春:Gvのこと
|

どうぞ~
琴実
よろしくでし~m(_ _)m
結局どうして解体になったのか分からないまま。。。

あ、あとTOP絵のメイドさんの立ち方、O脚になるよー
って思いました(*ノノ)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうぞ~
よろしくでし~m(_ _)m
結局どうして解体になったのか分からないまま。。。

あ、あとTOP絵のメイドさんの立ち方、O脚になるよー
って思いました(*ノノ)
2005/12/12(Mon) 22:57 | URL  | 琴実 #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
