スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日は初めC2を捨てて放棄
B1スタダで攻める事に
20060611234011.jpg

そして、途中から徐々に攻めGが増える
20060611234100.jpg

そして、ER乱戦に
20060611234140.jpg


他のGに割られ転進
神託MPが守っているL4?へ
GAがほぼ中を壊していてER乱戦?状態に
DCが割りすぐさま放棄

確保C2へ
くま?Gが守っていてなかなか数が少ないものの
ヒットストップ+魔法が結構痛い感じがした
20060611234624.jpg

色んな連合を攻めてるけど
ここまで少数Gで強かったGは始めてかも。
なかなかいい動きをしていた
弓系が1人も居ない事もssを見て気付いた。
↓の数を3~5回の突入に耐えてたから流石だと思ったよ
20060611235015.jpg


いちを名無し?が落し
それをDASHが落とし防衛へ
20060611235244.jpg

外征:少人数でL4?を守ってるGだったので
落しに
20060611235343.jpg

即落とせたのでDCだけで防衛
そして時間終了

C2とL4をゲットですぅ~やったね☆
20060611235541.jpg


【2006/06/11 23:58】 | 美春:Gvのこと
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
