スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

とうとう課長が新記録を叩きだしてくれました・・・
それは・・・業務中の居眠り時間です。

お昼休みは12:20~13:20で、
課長はお昼ご飯を食べて12:40ぐらいに
お昼寝タイムへ突入

お昼休みが終わっていても・・・お昼寝タイム継続中
そして・・・14時、15時と時間がすぎ・・・
夕方16:30頃にやっとお目覚め・・・そして30分室長からのキツイお説教・・・

気付いていて起こしてあげない室長は、ストレス解消のお説教がしたいから?
起こしてあげないのかな?と、思っちゃいました


お説教されてる課長が見たくて起こさない私って・・・M?S?

とても変な会社です・・・

【2006/06/07 22:46】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
