スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日はごく普通の一日で終わるかと思ってました・・・が!!
会社が終わる時間が@10分と言う所で・・・
プルルルルプルルルル~と電話がなり、出てみると・・・

相手:注文いいですか~?
私 :ぇぇ?_?
相手:え~と大盛りチャーハン2つとネギチャーシューメン1つ
   餃子3枚お願いします。住所は
私 :ぇぇぇぇ~!!
相手:○○○-△△△-□□□□□203号室です。よろしく~
私 :ちょっ・・・ちょっと待ってください番号間違えてますよ~~~汗
            ↑ここら辺で一方的に電話を切られる>□<

私の会社はラーメン屋じゃありません!!!!
もちろん・・・相手はまってても注文は来ないでしょう・・・
間違い電話に気づかない・・・相手カワイソス
あそこまで一方的に話す人・・・初めてです・・・
皆はちゃんと間違ってないか確認をしましょうね。約束だよ☆
スポンサーサイト

【2006/06/05 22:16】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
