スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

この頃蒸し暑くてイヤ~
さらっとした暑さがいいな~

そしてこの暑さのせいで・・・バテバテ>□<

そして・・・PCをつけるの部屋の中が・・・サウナ状態に>w<

まだクーラーつけるには早いしな~

梅雨の暑さはキライ!!!!!!!!

はやく梅雨を越えて夏になってしまいなさい!!ベシ



そして、ウルドのイベント行かないけどお餅組みがんばれ~
影ながら応援してるぞ☆
このイベントにLvが7月中にあがるかあがらないかが決まる!!
お餅が勝たなかったら・・・9月ぐらいまで・・・オーラはお預け>w<

がんばれ! がんばれ~お餅組み~
負けるな! 負けるな~お餅組み~
ファ~イト!!オ~!!

【2006/06/01 22:35】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
