スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

やっと1%上がった・・・
これ・・・マゾ職だったら相当頑張らないとオーラは無理だろうな・・・
高自給の私でさえ、もうオーラが遠すぎて諦めかかってます・・・
転生前のキャラ98→99にするのを3回やらないと
98→99転生オーラにはできません>w<

今は99%死なない崑崙で狩りしてますが・・・
これが亀地上だったら、ありえないぐらいに慎重に狩らないと・・・
デスペナ怖くて狩りできません>w<

97→98になるだけでも・・・30~40回死んでる私・・・

これが98→99の内に30~40回死んだら・・・経験値100M分は損しちゃう事に・・・

だれか安全で高自給出るところ教えて~~~(そんな所ある訳ない

やっぱし・・・弓セット装備じゃなくて
安全にイミューン装備、尚且つ鷹を外して誤鷹を避けるために鷹を逃がすしかないかな・・・
毎回亀地上で死ぬパターンは・・・鷹の誤射だからね>w<・・・

確実に行こうっと☆

↓1%あがっただけで嬉しかった時のss
1.jpg


【2006/05/18 22:29】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
