スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

いつのまにか連続更新記録が100回を余裕で超えてました・・・
内容が薄いですが・・・いちを連続更新100回↑おめでとう

パチパチパチパチ
パチパチパチパチ

実は100回↑は超えてるのてるのですが・・・正確な数はわかりません!!
まっいいっか^^;予想からすると115回更新かな?
数えるのがメンドクサイ・・・
なので115回でいいや(〇゜◇゜〇)

∩  ∩
 (゜ω゜)__  
 ∪  ∪ /| ←こりん星から捨てられた変なペットぶにちゃん 
 | ̄ ̄ ̄||  誰か拾ってあげて☆
 |   |/
   ̄ ̄ ̄






こんな生物は居ませんご了承ください(ぁ

【2006/05/17 22:58】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
