スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

溜まり場であると思われてたところに
初めて溜まり場ぽい人数が揃った^^;こんなに大勢いたのは初めてかも?
screenlydia1640.jpg

今後こんなに集まることはあいであろう・・・・・・(ぁ


今日は時計地下4Fに行く予定だったけど
溜まり場で話してたらいつの間に11時近くになってて狩りにいけなかった
けど、ま~いっか^^;

ゴールデンウィクー前までには@43%あげて98Lvにしたいな^^;
その43%が結構ながいんだけどね・・・
97Lvの43%を経験値で表すと約76m経験地・・・遠!!
がんばるりんこ☆

【2006/04/12 22:58】 | 美春:今日の出来事
|

わぁ・・・
故マスター
溜まり場だぁ…。
人数が集まるっていいね!

…月夜・リバーズ時代みんな溜まり場来なかったのにw
人徳、ってやつか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わぁ・・・
溜まり場だぁ…。
人数が集まるっていいね!

…月夜・リバーズ時代みんな溜まり場来なかったのにw
人徳、ってやつか?
2006/04/14(Fri) 06:14 | URL  | 故マスター #fOo2GiW.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
