スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

課長が大事件を起こしちゃいました・・・
それはさかのぼる事1週間・・・

どっかの会社の人:「じゃこの仕事よろしく頼むよ」
課長      :「解かりました。納期はいつ頃にされますか?」
どっかの会社の人:「う~んそうだな4月から新しいポスター使いたいから
          3月31日までに頼むよ」
課長      :「それでは3月31日までに仕上げておきます」

・・・そして今日課長はこの頼まれてた仕事をすっかり忘れ
どっかの会社の人からの電話でその仕事内容を思い出しました・・・

要するに・・・約1週間でゆっくり完成させるポスターを今日1日で終わらせました・・・
なんか今日はいそがしすぎて休憩もろくに取らなかったよ>w<
お疲れモードに移行しました・・・

やる気モードに移行するのは土曜の朝からかな^^;
スポンサーサイト

【2006/03/30 23:01】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
