スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

今日は会社で朝から夜まで1人ぼっち>w<
帰ろうと思えば帰れたけど・・・やる事が沢山あったので
サボる事もできず>w<

でも部長も課長も他の人も今日は打ち合わせで居なかった為
なんか楽に仕事できたの~

普段はちゃんと座って作業してるんだけど
今日は誰も居なかったので椅子の上で正座して仕事した~1時間ほど(結構正座好き
他の人が居る時には出来ない座り方もできたのでまろはまんぞくじゃ☆

帰ってきてノビを起動20→26Lvまで上げました^^まだまだ先は長い~に

【2006/03/29 23:47】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
