スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


にゃんぱすー


出揃いましたね!


前期は「のんのんびより」が自分のNo1でしたが
ほたるんの1話と2話のギャップwww
そしてれんちょんの独特な感性
ほのぼの系アニメですがありです!
BD買っちゃいました!原作も買っちゃいました!


前期N02 「てさぐれ!部活もの」
既存の部活で新しい部活を考えるを主体に
声優のアドリブで話が進むスタイル。
お題がでて脚本通りに進むのですが
途中からアドリブに変わる所から見せ場ですね
15分アニメと言うことで見やすかったですし
2期も今期また始まりますし
ストーリーが短編ですので2期からでも見れますよ!!
おすすめです。


HxH
引き続き蟻編は神回ばかりでもう目が離せない
原作を読んでないので続きが気になります!


ダイヤのA
スポコンアニメですが
泣かせてくれます・・・クリス先輩いい人すぐる


黒子のバスケ
あおみねっちとの戦いどうなるのですか?
黒子は勝てるのでしょうか?
こちらも原作読んでないので続きが気になります!


凪のあすから
1話を見て、2~13話見ていませんでしたが
14話からまた見始めました
超展開ですね!これは見とくべきだった・・・
2~13話は脳内妄想でストーリ補間余裕でした^^


マギ
続編キター
3人別々に分かれての旅
どうなるのでしょうかね


弱虫ペダル
うぅん・・・スポコンアニメなのですが
なんか同じ展開ばかりで10話まで見ましたが切ってしまいました
先が読める展開ばかりで・・・どうもぐっと来ませんでした><





ここまでは前期、通年通してのアニメでしたが
ここから今期のアニメへ


のうりん
農業アニメかと思いきや・・・
ギャグアニメ・・・?ラブコメ?
2話まで見ましたが農業殆どでてなくね?見たいな感じです。
内容は嫌いじゃないので視聴続行です


鬼灯の冷徹
色々ぶっこんできますね!各方面からクレームが来なければいいですが^^
アウトな発言ばかりで今期ギャグアニメの最高峰


いなりこんこん恋いろは
単刀直入で言うと
現代版サリーちゃん!!


未確認で進行形
ましろちゃんの奮闘ぶりを見るアニメ


咲全国編
とうとう全国編キター
しかしこれどうすんのよ・・・
原作決勝戦まで進んでないぞ・・・
あれですか・・・阿智賀編と同じく別枠放送ですか!


桜トリック
なっなんだこれ、ガチ百合アニメじゃないか。。。
見てて恥ずかしくなるなこれは


ここで
3~10分アニメをさらーっと

てさぐれ!部活ものアンコール
GO!GO!575
ストレンジプラス
お姉ちゃんが来た
pupa
となりの関くん
うさのその日ぐらし
みんな集まれファルコム学園
プピポー

どんだけあるのwww
今期の3~10アニメ
てさぐれ部は視聴確定席ですのでいいのですが

となりの関くん、ストレンジプラス、お姉ちゃんが来た
は今期お勧め枠ですかね


今期も何気に見るアニメ多すぎて
消化するのが大変です><

スポンサーサイト

【2014/01/25 12:24】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
