スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

アンセムが神器を開放!!
まだ神器1次クエストをやってなかったのでやる事に・・・
1時間程度かかりました
そして一番最後に1次クエストのお礼品をもらう事に・・・
こっこれは・・・ハズレ中のハズレを引いてしまいました>w<
ぼろマント1個獲得・・・みんなs系装備を手に入れてる中・・・私だけ
変なマント・・・せめてs装備が欲しかったよ~~うぇ~~んTxT
20060325222750.jpg

2次3次は大変だから飛ばしt
そして4次クエストの開放を待つ事に・・・
なんか大量に人が集まってきた・・・もうNPC見えないよ・・・
20060325223118.jpg

そしてスドリのドワーフで時間切れ・・・約15分ぐらいしか開放されなかったよ>w<

狩りでは騎士団1F監獄1&2Fなどを狩りしに行きましたの~
監獄2Fではジル様がいてスティル!!薔薇石ゲット
そしてジル様を倒してさらに薔薇石ゲット^-^やったね★
20060325223624.jpg


そして今日はカードもでました・・・ゾンビプリズナーc・・・
なんか絵がグレてるよ・・・
20060325223722.jpg


【2006/03/25 22:39】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
