スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

忘れた頃に帰ってくるー(更新するー




夏アニメ終了しましたね~
と、言う事で行き成りですか!!!!

るん的なランキングを


ss 貧乏神が!
s  TARI TARI
A  じょしらく 
B  ゆるゆり♪♪
C  ココロコネクト ラグランジェⅡ
D  DOG DAYS' カンピオーネ SAO ぼくH
(切ったアニメは含んでおりません)



今期は、貧乏神が!が一番面白かったんじゃないでしょうか?
笑いあり
シリアスあり
感動あり
恋もちょっとあり
そして友情あり
今期アニメの中でもスッキリした終わり方で良かったと思います(涙)
花澤さんの暴走がまた見たいので、2期期待してます
7話の北斗回は爆笑しt


TARI TARI
半分以上の回で泣いてました。
感動物アニメいいですよね。


安定の「じょしらく」、「ゆるゆり」
あっ前回見忘れたって時でも飛ばして見れますしねー
4コマ漫画の特権ですね。




予想以上に
DOG DAYS’の盛り上がらなさに泣いた><
どうしてこうなった。。。
ぐだぐだじゃないですか・・・




「カンピオーネ」、「だから僕はHができない」の2つは
2話まで見て切っていましたが昨日全部一気に消化しました!!
が、・・・

やはり、2話切りが正しかった・・・
一応は全話は見ましたが見るほどの価値は無かった><




スポンサーサイト

【2012/10/03 13:39】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
