スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


貧乏神が!

花澤さんの素が見れるアニメ。

1、2話と見ましたが

これも面白い。

ヒロインは幸運すぎる持ち主で幸運すぎて世界の秩序が保たれていない為

貧乏神が幸運すぎるヒロインを止めにかかる・・・が、うまく行かない物語?

ドラゴンボールとかドラえもんとか色々出しちゃってるけど大丈夫なのかなwwww

まぁ、花澤さんのはっちゃけを楽しむアニメだと思えばいいと思うよ^^






カンピオーネ

神々の戦いに人間が立ち向かい勝利した事により

カンピオーネとなり

何するアニメなんだろうか・・?

1,2話と見ましたがまだ目的がハッキリしない

気になるので続きも見よう!

ヒロインが日笠さんなのでまぁ見ますけどね!







織田信奈の野望

初っ端、主人公450年前にタイムスリップwwww

どういう経緯でタイムスリップしたしwww

主人公は未来からキタ━(゚∀゚)━!事を暴露し

着々と物語が進んでいく・・・

主人公よ何がしたいのだ・・・

良くわかりませんが、2話見て切るかも・・・









他、2話見た感想。

ネタバレも含む為
続きへ

「トータルイクリプス」
ちょwww
なにこれwww
一般人ついていけないwww
ヒロイン以外の1話に出てきた人達、全員死亡www
これは鬱すぎる。
ちょっとこれは見れません><
精神がどうにかなっちゃいそうです><




「ココロコネクト」
コロコロ中身が変わりすぎて誰が誰なのかついていけないww
でも次回もみるよ!




「TARI TARI」
2話目にして最終回wwwwこれは新しいwww
しかし神回でした。
紗羽さんがいい人すぎて泣いてしまう;o;
今のところ今期No.1アニメ
今後どうなっていくのか楽しみです。




「じょしらく」
OP・EDと中毒になりそうです。
内容も嫌いじゃない。
1クール頑張って見ようじゃないか!




「だから僕はHができない」
どうせこの主人公が探してた人なんだろうけど・・・
ノリは嫌いじゃない!
中々面白いです。はい。



「DOG DAYS'」
ベッキーも等々勇者に!?!?
あれ・・・魔法少女・・・www
あの変身シーンは狙ってるのか・・・・
なんか映画化しそう・・・




「ソードアートオンライン」
目的がハッキリしている分、見やすいし分かりやすい。
次回も見よう。










「恋と選挙とチョコレート」切りました・・・
「この中に1人妹が居る」切りました・・・
「超訳百人一首 うた恋。」見るアニメが多すぎたので・・・切りました><
「トータルイクリプス」鬱りそうなので次回から見ません><


でも見るアニメ多いな~・・
大丈夫かな・・・
春アニメの「アクセルワールド」「氷菓」も2クール目始まったばかりだし
体力持つかな・・・


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

「トータルイクリプス」
ちょwww
なにこれwww
一般人ついていけないwww
ヒロイン以外の1話に出てきた人達、全員死亡www
これは鬱すぎる。
ちょっとこれは見れません><
精神がどうにかなっちゃいそうです><




「ココロコネクト」
コロコロ中身が変わりすぎて誰が誰なのかついていけないww
でも次回もみるよ!




「TARI TARI」
2話目にして最終回wwwwこれは新しいwww
しかし神回でした。
紗羽さんがいい人すぎて泣いてしまう;o;
今のところ今期No.1アニメ
今後どうなっていくのか楽しみです。




「じょしらく」
OP・EDと中毒になりそうです。
内容も嫌いじゃない。
1クール頑張って見ようじゃないか!




「だから僕はHができない」
どうせこの主人公が探してた人なんだろうけど・・・
ノリは嫌いじゃない!
中々面白いです。はい。



「DOG DAYS'」
ベッキーも等々勇者に!?!?
あれ・・・魔法少女・・・www
あの変身シーンは狙ってるのか・・・・
なんか映画化しそう・・・




「ソードアートオンライン」
目的がハッキリしている分、見やすいし分かりやすい。
次回も見よう。










「恋と選挙とチョコレート」切りました・・・
「この中に1人妹が居る」切りました・・・
「超訳百人一首 うた恋。」見るアニメが多すぎたので・・・切りました><
「トータルイクリプス」鬱りそうなので次回から見ません><


でも見るアニメ多いな~・・
大丈夫かな・・・
春アニメの「アクセルワールド」「氷菓」も2クール目始まったばかりだし
体力持つかな・・・


スポンサーサイト

【2012/07/15 22:51】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
