スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

TARI TARI

ちょww馬通学ですかwww

なんかこの歌・・・聞いた覚えのある歌が流れたような・・・

あ・・これ「リフレクティア」だ・・・



合唱部を辞め、新たに合唱部を作る物語?



無理矢理部員を集める所とか・・・

ちはやふると同じじゃないかwww

しかも声優も同じwww瀬戸麻沙美さん最高だよ

まだ解らないですが3話まで見てみますか~


EDはこれが一番だったんや・・・

No.1を早々に決めた私がばかやったんや><

これが今期1番のEDでした!(るんの中では






人類は衰退しました

妖精さんからしたら

ガムはおやつに入りません!らしいです。



会議をしてはならない

~結論は話し合う前からすでに決まっている~

これは納得しました・・・

意味のない会議が多すぎる世の中・・・

内の会社も意味のない会議が多すぎです・・・




見る気はあんまりなかったのですが・・・

見始めてしまったら何気に面白くて

見続けてしまった・・・・

面白いですね。次回も見てみようかと思います。





一応今日までに放送された夏アニメ消化完了であります!

何気に見るアニメが多い事に気づいた・・・

これは死亡フラグか?体力的に!

スポンサーサイト

【2012/07/08 23:08】 | 美春:今日の出来事
|


ゴルバ
妖精さんがいるなら人類は衰退してもいい!


みはるん
そうだね!
妖精さんがいるなら
ごるるんも衰退してもいい!

ごるるんへおすすめアニメ「だから僕はHができない」
死神さんにエロエナジー吸い取ってもらってね^^b
がんばだよ(^ω^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
妖精さんがいるなら人類は衰退してもいい!
2012/07/12(Thu) 08:26 | URL  | ゴルバ #-[ 編集]
そうだね!
妖精さんがいるなら
ごるるんも衰退してもいい!

ごるるんへおすすめアニメ「だから僕はHができない」
死神さんにエロエナジー吸い取ってもらってね^^b
がんばだよ(^ω^)
2012/07/15(Sun) 23:00 | URL  | みはるん #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
