スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


はぐれ勇者の鬼畜美学

OPはいい。

主人公www変態すぐるwww

衣服を身につけた女性のブラだけを取るの神技を取得している主人公・・・・・・・


地球と異世界があり

異世界にいった人間は能力が付与されており

地球に戻ったら隔離される・・・これなんてスクライド?


EDも悪くない。

来週も見てみようじゃないか~





じょしらく

このアニメは

女の子のかわいさを

お楽しみいただくため

邪魔にならない程度の

差し障りのない会話を

お楽しみいただく

番組です

これ大事なので2回いいます。(アニメ内で


普段着でお越しください・・・が

なんでパジャマパーティーにお越しくださいになるんだよwwww

全裸が普段着とかもないだろwwww


大喜利のアニメ、悪くない。

きいろかわいい=あざとい



最後の締めは良いですね!

山はヤッホーですが

海に行ったら

「返せ~」と叫びましょう!

これはいい。気になった人は是非アニメを見るんだぁ!

視聴確定


【2012/07/08 22:10】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
