スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


超訳百人一首 うた恋。

アニメ「ちはやふる」か!!!

と思いましたが、全く違いました

百人一首の歌の意味を知るアニメという感じです。


しかし・・・あのEDはどうにかならないものか・・・
このアニメにラップはミスマッチだと思うの・・・

次回はどうしようかな・・短編の2部構成なので暇があれば見ますかね~






トータルイクリプス

1話見る限り

ツンデレキャラがすぐデレタwww

キャラに華がない・・・

内容的には宇宙からの侵略者と戦う物語+ロボ

ん~

@1話見てみよう

2話目で切るかも。






ホライゾン2期が始まるということで

まだ見てなかったので1期全話を1日で完走しました!

ということで


ゆるゆり・DOG DAYS´・ホライゾン・輪廻のラグランジェは

前期を見たのでそのまま視聴確定。

スポンサーサイト

【2012/07/08 19:03】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
