スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


マクロスFのスロットが導入されたと聞き

早速打ってきました!

初めての店、オリエンタルパサージュ八王子店へゴー



朝10時から20時頃まで打ちましたが

これ久々の名機じゃないですか?

普通に面白いんですけどwwww

歌も11曲入っており、尚且つART中は自分で好きな曲をいつでも変えられると言う
素晴らしいシステムが搭載しておりとっても○



それにしても・・・
ART突入時のランカ・シェリル抽選が神がかってるw

ランカ抽選は7Gの間にスイカが揃えば揃うほど高ARTへ

シェリル抽選は始めの方にチェリーを引けば残りのGを
高めのG数でゲットできる


今日はシェリルにてチェリー2回引き 245ゲームART突入あり一気に出玉が!!
ランカ抽選は最高170?ゲームART突入が本日の最高


@通常時フリーズも引き超時空ボーナス(270G上乗せ)もゲットしてしまいました^^ウマー 
F1000272.jpg
BBからの画面割れで超時空ボーナス(170G上乗せ)へ格上げもあり。さらにウマウマ   


BIG9 REG18 ART29
ART1回での最高継続G数1250G

如何せん・・・BIGが引けない引けない><

しかしARTの1回あたりの継続G数平均が200G(色々上乗せあり)と高かった事もあり

最終的には
F1000274.jpg
4972枚と大勝。

超時空が2回もあったのも勝てた原因ですかね~


スロット コードギアスの繋ぎとして打って行こうと思います^^




【2012/04/23 00:22】 | 美春:スロ!!
|


白紙
マクロスFのスロット、興味はあるけど
まだやったことないんだよねー(・ω・)ノ


みはるん
白紙へ

1.マクロスFがある店を探します。

2.店内の何処にマクロスFがあるか確認しておきましょう。

3.翌日、50k円を片手に持ち出陣します。

4.朝、並んだ順の店に8時頃から並びます。(抽選だと座れない場合があります!!)

5.開店までの時間はMH3Gをします。

6.開店したら、己の感で高設定台を狙います。

7.座ります。

8.10k円入れメダルを借ります。

9.後は思う存分、打つだけです!!頑張りましょう!!

10.メダルが無くなったら8から繰り返します。




メダルが一杯でた場合
1.箱にメダルを入れます。
2.1~2箱の場合は自分で流す所まで持って行き店員さんを呼びましょう。
3.店員さんが流してくれますのでレシートを貰いましょう!
4.景品カウンターの3次元お姉さんにレシートを渡し、ブツを頂きます。
5.交換が終わったら、豪遊いたします。おめでとう。



メダルが全部、台に飲まれた場合
1.ランカちゃんとシェリルと遊べた事に感謝します。
2.財布と時間を見て、絶望します。
3.安い牛丼屋さんでご飯を食べ帰宅します。(並盛り)
4.2次元へ逃げます・・・
5.「明日も仕事だぁーランカちゃんとシェリルのために頑張るぞ~」と言い寝ます。


以上!!!



パチスロ コードギアスがそろそろなので
楽しみです!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マクロスFのスロット、興味はあるけど
まだやったことないんだよねー(・ω・)ノ
2012/05/01(Tue) 23:26 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
白紙へ

1.マクロスFがある店を探します。

2.店内の何処にマクロスFがあるか確認しておきましょう。

3.翌日、50k円を片手に持ち出陣します。

4.朝、並んだ順の店に8時頃から並びます。(抽選だと座れない場合があります!!)

5.開店までの時間はMH3Gをします。

6.開店したら、己の感で高設定台を狙います。

7.座ります。

8.10k円入れメダルを借ります。

9.後は思う存分、打つだけです!!頑張りましょう!!

10.メダルが無くなったら8から繰り返します。




メダルが一杯でた場合
1.箱にメダルを入れます。
2.1~2箱の場合は自分で流す所まで持って行き店員さんを呼びましょう。
3.店員さんが流してくれますのでレシートを貰いましょう!
4.景品カウンターの3次元お姉さんにレシートを渡し、ブツを頂きます。
5.交換が終わったら、豪遊いたします。おめでとう。



メダルが全部、台に飲まれた場合
1.ランカちゃんとシェリルと遊べた事に感謝します。
2.財布と時間を見て、絶望します。
3.安い牛丼屋さんでご飯を食べ帰宅します。(並盛り)
4.2次元へ逃げます・・・
5.「明日も仕事だぁーランカちゃんとシェリルのために頑張るぞ~」と言い寝ます。


以上!!!



パチスロ コードギアスがそろそろなので
楽しみです!!
2012/05/03(Thu) 10:34 | URL  | みはるん #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
