スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


稀にない、久々の良いアニメ
「ちはやふる」が終わってしまいました・・・
ラスト25話にして名人も登場しこれから!って所で終わってしまってTTωTT
しかし、第2期をも匂わせるエンドカード
これは期待していいのかな^^








4月からは等々続きが見れるのですね!
Fate/Zero後半の始まりです!

期待してます!



咲‐saki-阿知賀編
放送開始!
ちょっとだけ期待してます・・・

咲の2期はまだですか?
まぁでも原作ストックがあんまりないからしょうがないか・・・




さんかれあ(原作しりません!)
ゾンビ枠
ちょっと気になってるので3話までは見るよ!!

めだかボックス(原作しりません!)
生徒会枠なので
これも一応見てみますかに^^

アムネジア(原作しりません!)
ホラーらしいので
これもおさえなくちゃね!!

ヨルムンガンド(原作りしません!)
PVに銃撃戦が中々迫力があり気になってます。
一応視聴してみますかね~


今期は上記を見る予定~
他のアニメも1話は一応全部見るのでそれ次第



【2012/03/31 23:38】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
