スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

本日、スロットモンハンの発表展示会があったので

行ってきました!

ホールに導入は3月ですがいち早く体験!

受付の女の子は・・・

モンハン女初期装備の衣装wwww
エロすぐるwww

流石に写真は取れませんでした><


早速、実践
全リール赤7DDTで問題無さそうです。
釣った魚で小役をナビ
DSCN0120.jpg

勿論、肉焼き演出も健在!
どうやら、肉がうまく焼けるとクエストの討伐期待度がアップするようです。
DSCN0121.jpg

討伐クエストでモンスターを倒すとはぎ取りチャレンジが発生
DSCN0122.jpg

はぎ取りチャレンジでARTゲーム数が決定
DSCN0123.jpg

また、はぎ取りチャレンジ中にチャンス目や特殊役をそのゲームで取得すると
さらに、はぎ取りチャレンジが発生。
上乗せウマーってやつですね!



フリーズもひきました!
ラージャンBONUS
毎ゲーム上乗せのスペシャルボーナス
27枚の払い出しで終了

15分の間に2回も引いてしまいました・・・(まぁ展示会用の基盤ですからね><

1度目は合計400Gの上乗せ(ベルで300Gの上乗せ1回あり)
2度目は合計560Gの上乗せ(大きな上乗せは無く、ちょぼちょぼとリプレイで10Gや50Gゲットして)

様は、ベルを3回引いたらおしまいってやつです。

ベルを弾かなければどんどん上乗せしていきます!





赤7同色ボーナスはART中なら50%で大連続狩猟になるようなので
ART中に赤7同色を引き大連続狩猟ボーナスであることを祈るのみ!

この大連続狩猟にどれだけ上乗せできるかによって勝敗は変わるかと思うぐらい
重要なボーナス。

ウカム、ナナ、キリンなども緊急クエで出てきて、一気に上乗せしたので
レア敵=大量ストックと言う認識でいいのかな?たぶん・・・




・マイスロも搭載しており、装備・防具などキャラクターカスタマイズは22万通り

・業界初!全国の狩りともとのハンティングが可能に!?!?

導入されるまで詳細は不明ですが、演出で助っ人が現れて討伐するシーンがあったので
これが、狩りともになるのではないか?と予想しております。


これは中々面白かった。
ホール導入を待つとしよう。

スポンサーサイト

【2012/02/16 22:54】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
