スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



心に響く 声が聞こえたら

ジャージ着込んで全力尽くせ!

損得感情では動かない

引き受けるルールは 私の心

貫け! 走れ!

ジャージ部魂

ラグランジェ面白いです^^







と、言う事で良くわからず・・・

秋葉原の本社に行った帰りに・・・

上司「仕事早く終わったからメイドカフェいくか!」

るん「あ、はい」


続きへ!!!









このフラグが間違ってた・・・・




昼12時

良くわからないへんなメイドカフェに・・・(店名がわかる物何も貰えなかった)

メイド服は汚いわ、ぼったくりだわで・・・

中二病全開のメイドさんやらだわで・・・

対応はわるいし、飲み物が出てくるのも30分><ないわ

へんな魔法の掛け声もあり・・・(これは許す

4時間上司に付き合わされ・・・

挙句の果てに

メイドカフェ2件目にゴー!!!










これはもう帰れないな><

2件目 16:30・・・

メイドカフェ「ぽんでぃしぇり あきはばら」

入った瞬間

暗っ

と思いましたが慣れるとそうでもなく


女性客が多めでびっくりした

さっき行ったよくわからないメイドカフェよりかは

清潔感もあり

メイドさんの自己紹介もちゃんしてて良かった

メイドさん毎にオリジナルカクテルがあるらしく

全員のオリジナルカクテル飲んでしまったwwww

オリジナルカクテルを飲むとプリクラやら名刺やらプロマイドやら貰えた・・・



また、入れ替わり良く話に来てくれるので

これもまたグー

女性客が多いのも納得

くどすぎず、ちょうどよい感じ。



最初の店はやらせかんがメイドさんにあったけど

こっちの店は素っぽくて良かった。

変な掛け声もないし^^


バー&喫茶みたいで
コーヒーのみの人もいたし
お酒飲まなくてもいいみたい

常連さんも多々来てたようで
納得だなぁーと



また来よう!(マテ




追記を閉じる▲







このフラグが間違ってた・・・・




昼12時

良くわからないへんなメイドカフェに・・・(店名がわかる物何も貰えなかった)

メイド服は汚いわ、ぼったくりだわで・・・

中二病全開のメイドさんやらだわで・・・

対応はわるいし、飲み物が出てくるのも30分><ないわ

へんな魔法の掛け声もあり・・・(これは許す

4時間上司に付き合わされ・・・

挙句の果てに

メイドカフェ2件目にゴー!!!










これはもう帰れないな><

2件目 16:30・・・

メイドカフェ「ぽんでぃしぇり あきはばら」

入った瞬間

暗っ

と思いましたが慣れるとそうでもなく


女性客が多めでびっくりした

さっき行ったよくわからないメイドカフェよりかは

清潔感もあり

メイドさんの自己紹介もちゃんしてて良かった

メイドさん毎にオリジナルカクテルがあるらしく

全員のオリジナルカクテル飲んでしまったwwww

オリジナルカクテルを飲むとプリクラやら名刺やらプロマイドやら貰えた・・・



また、入れ替わり良く話に来てくれるので

これもまたグー

女性客が多いのも納得

くどすぎず、ちょうどよい感じ。



最初の店はやらせかんがメイドさんにあったけど

こっちの店は素っぽくて良かった。

変な掛け声もないし^^


バー&喫茶みたいで
コーヒーのみの人もいたし
お酒飲まなくてもいいみたい

常連さんも多々来てたようで
納得だなぁーと



また来よう!(マテ



【2012/01/24 23:30】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
