スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


一通り見てきました!


輪廻のラグランジェ
1話見た限りでは一番面白そうではある。(1話のみの感想)
ヒロインがやってる、「マル!」はいい感じ。
るんも今度使おう^^




戦姫絶唱シンフォギア
ヒロイン?が1年後死んでる設定からスタート
これは新しいwww

そして行き成り相方が1話で死亡

急展開すぐる((((;゚Д゚))))

最後はヒロインが覚醒したところで終了。

次回が気になるので見るとしよう





Another
ホラー系ですかね
こういうの嫌いじゃないです。
とりあえずこれも見よう!




モーレツ宇宙海賊
化けるんですかねこれ・・・・
2話まで見た・・・
ちょっと様子見





ミルキィーホームズ 第2期
1話は物凄く酷かったwwww
2期失敗か!?!?と思ったけど

しかし2話は良かった!
第1期は全部見てるので見るの決定ですけどね^ー^





ハイスクールD×D
なにこれww
えろいwwww
主人公補正かかりすぎな気がするwww
刺されても死なないとかwwww
3話あたりまで様子見





キルミーベイベー
これは酷いwww30分が長かった><
残念ながら2話はないな・・・・
るんには合わなかったよ・・・





あの夏で待っている
パパのいうことを聞きなさい!
妖狐×僕SS
BRAVE10
エリアの騎士

は、まだ見てないので時間が出来たら見よう!







見る予定が無いアニメ
アマガミSS+ plus
第1期見てないので、パスで

偽物語
化物語の第2期なのでしょうか・・・?
残念ながらこれもパスで><


【2012/01/15 23:52】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
