スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


ボーナスでたし、

何か買おう・・・










うぅ~~~ん・・・・




何しよう・・・・








はい!



決まりました!!!





十字架のレイ ポリストーン完成品買っちゃいました!

初めて、ちゃんとしたフィギュア買ったかも^ー^

F1000235.jpg

1万5000円になりま~す(n‘∀‘)η

ずっしりとした重さで磁石が内蔵されているようで

手や十字架の一部が磁石になってる

塗装も十分な出来で

白紙邸にあるフィギュアにだって負けないよ!

負けないよ!!!


大事なので2回いいました^^









この頃、今使ってる時計がくるうから

@は腕時計を買おう!

そうしよう☆彡



【2011/12/18 22:49】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
おじさん、もうフィギュア買ってないよ>w<置く場所もうねえYO
こちら、最近始めたアイマスのモバゲーやってます(’’


みはるん
しかし、あのケース入りのフィギュアはちょう迫力ww

アイマスはアニメでお腹一杯でふ( ^∀^)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじさん、もうフィギュア買ってないよ>w<置く場所もうねえYO
こちら、最近始めたアイマスのモバゲーやってます(’’
2011/12/23(Fri) 09:48 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
しかし、あのケース入りのフィギュアはちょう迫力ww

アイマスはアニメでお腹一杯でふ( ^∀^)

2011/12/29(Thu) 19:54 | URL  | みはるん #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
