スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

12月3日

やってきました

東京ドーム!!


F1000228.jpg



そう、水樹奈々LIVE


アリーナ・1階席・2階席合わせて

5万人は居たでしょうか・・・

女の人も多くてびっくりしました!

うん、物凄かった(´∀`*)







初の奈々様LIVEでしたが・・・

気球に乗って歌ったり

ペガサス・・?に乗って歌ったりと

物凄かった(´∀`*)パート2



ステージも上昇して

柵が無いところから下を見下ろしながら歌ってた所なんて

落ちちゃわないかこっちがひやひやしてました

しかし、あれ相当高い・・・




高所恐怖症だったら無理な演出ばかり

もしかして高いところがお好きなのかな(n‘∀‘)η





18時から始まり21時30分の計3時間半

短かった!

一瞬すぎた!

4日も行きたかったぁーーーーーー








奈々様ライブ ~戦利品~

携帯ストラップ 
財布     
Tシャツ(寝る時に使うよ!と、言うかもう使ってるよ☆彡)    
2012カレンダー
ペンライト
ブランケット
マフラータオル
と、購入金額?で貰えたカード(キラキラが1枚入ってたよ☆彡)
F1000231.jpg
総額25,000円?ぐらいだったでしょうか・・・

買い過ぎた!!!

まぁいいや、もうすぐ2012年だし!!(よくねーよ!    すいません古いネタで><




と、言う事で早速

3年使ってきた財布にさよならし(3年間ありがとう(*´∀`*)

新しい奈々様財布にチェンジ(n‘∀‘)η





【2011/12/04 22:52】 | 美春:今日の出来事
|


さくっち
お疲れ様でしたー。
楽しかった!また行けたらいきたいですね~(。・ω・)


みはるん
お疲れだよぉ~
腕がぁ~~~~痛い><
振りすぎた!

また行きたいですね!(n‘∀‘)η



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
楽しかった!また行けたらいきたいですね~(。・ω・)
2011/12/08(Thu) 01:23 | URL  | さくっち #-[ 編集]
お疲れだよぉ~
腕がぁ~~~~痛い><
振りすぎた!

また行きたいですね!(n‘∀‘)η

2011/12/10(Sat) 08:58 | URL  | みはるん #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
