スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

昨日、ちはやふる 第6話が放送されましたが

自分の中で、Fate、ベン・トーを超えました・・・



と、言う事で

F1000217.jpg

全巻大人買い☆彡



予想以上に面白い

と、言うかアニメに引き込まれる!




自分の周りには

千早ちゃん見たいな子、居なかったなぁ・・・






るん的1巻の衝撃シーン


ネタばれになるので続きへ


千 早:聴け


千 早:聴け


読み手:「」 千早:トッン!


読み手:―くからに―


 新 :いまの「ふくからに」やった?
    「ふ」が聞こえんかった
    もう千早が札をはねる音がして・・・


原 田:こんなに大人の経験者がいて
    いちばん速かった
    この子しか動いてなかった












やばい・・・

やばいよ・・



マンガ大賞2009に続き

このマンガがすごい!2010(オンナ編)第1位

は伊達じゃない!





追記を閉じる▲

千 早:聴け


千 早:聴け


読み手:「」 千早:トッン!


読み手:―くからに―


 新 :いまの「ふくからに」やった?
    「ふ」が聞こえんかった
    もう千早が札をはねる音がして・・・


原 田:こんなに大人の経験者がいて
    いちばん速かった
    この子しか動いてなかった












やばい・・・

やばいよ・・



マンガ大賞2009に続き

このマンガがすごい!2010(オンナ編)第1位

は伊達じゃない!




【2011/11/09 16:33】 | 美春:今日の出来事
|


白紙
遅れたけど1000おめす>w<
うちのほうはmixiの更新も最近少なくなったなぁ(’’


みはるん
白紙ぃ

1000ありぃ~

1年間連続更新してみると世界が変わるかもよ^^?




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
遅れたけど1000おめす>w<
うちのほうはmixiの更新も最近少なくなったなぁ(’’
2011/11/09(Wed) 22:33 | URL  | 白紙 #HHwP0Xsw[ 編集]
白紙ぃ

1000ありぃ~

1年間連続更新してみると世界が変わるかもよ^^?


2011/11/10(Thu) 08:01 | URL  | みはるん #Tzwnz1rc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
