スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


先週の土曜日

白紙、ゆっきー、佐々木ちゃんと

秋葉で遊んできたよぉー




待ち合わせ時間は・・・

フィーリングで^^





るん、10時着

そして駅を降りたところに

ゆっきー発見!


白紙、佐々木ちゃんはまだ到着していなかったので




2人でボーダーブレイクへ

そして、1時間程でるんのボーダーランクがA2にあがり

戦闘に参加したら・・・


まさかの!!!!

ゆっきーとマッチング!!!

その時位に佐々木ちゃんも到着ぅー(11時頃?)

そして以前到着の気配がない白紙


そのままボーダーブレイク続行

ゆっきーと再戦でずーとマッチングできたので

面白かった^^



13時・・・

やっと白紙到着(おそいよw



昼ご飯がまだだったので

近くのラーメン屋さんへ


その後、近くの集会所に



言ってなかったですが

ヴァイスシュヴァルツのカードゲームやってます。

周りがPSPやってる中

うちら4人は

カードゲーム^^;



るんのデッキは
ミルキィホームズデッキ

佐々木ちゃんは
アイドルマスターデッキ

ゆっきーは
ミルキィホームズデッキ

白紙は
マクロスデッキ

そして予定ではFateデッキを参戦させようと思ってるるんです。


交互に対戦し3時間がんがりました!

終わったときはもう17時・・・

集会所を後にし




ゲーマーズやゲーセン巡りへ

ゲーマーズなのはイベントの写真一応載せておきますね^^


F1000189.jpg F1000190.jpg F1000191.jpg

はい、また等身大のキャラに背負けたぁー

流石に
一緒に撮る勇者はいなかった^^




【2011/10/30 20:30】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
