スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

ベン・トー

Fate

は、言うまでもなく面白いですが




それ以外の今期アニメおすすめは

ちはやふる

一言で言うと、百人一首アニメです。

いや、完全に舐めてました・・・

予想以上に面白いです。

ヒカルの碁(囲碁)、しおんの王(将棋)、咲‐saki‐(麻雀)に続く

歴史の1ページに、

「百人一首」がここで来るか!!!

やばい、このアニメるん的にツボです。

こういうアニメまじ大好きです。

試聴確定!!!






侵略!?イカ娘

はい、イカちゃん可愛い☆彡

るんも侵略されちゃうでゲソ



WOEKING‘!!

2期ですが

Fate、ベン・トーの印象がつよすぎて

影が薄いイメージ?気のせい?

山田可愛い。山田がんばれ。



僕は友達が少ない

通称「はがない」

1話は良かった・・・

2話以降あれ・・・?

3話・・・

題名どこいったwwwwwwっていう感じです。

まだ様子見



C3‐シーキューブ‐

1話のあれはなんだったんでしょう・・・

2話以降から戦闘アニメに・・・・・・

てっきり萌えアニメかと思ってました><


予想のはるか斜めを行きすぎて・・・

まだ様子見と言うところでしょうか



未来日記
見始めたばかりでなんともですが

ヤンデレが好きな人はたまらないでしょう!きっと・・・







すいません、1話切りしてしまったアニメ・・・

真剣で私に恋しなさい
マケン姫っ!
境界線上のホライゾン
ましろ色シンフォニー
たまゆら
UN-GO
ギルティクラウン





真剣で私に恋しなさい
人数多すぎwww

マケン姫っ!
真剣で私に恋しなさいと被ってる?

ホライゾン
1話も見れなかった・・・
と、言うか見てて寝てしまった・・・

ましろ色
3分で切りましたごめんなさい。

たまゆら
うぅーん・・・
るんを楽しませてくれ!!

UN-GO
探偵アニメみたいですが
んー・・・るんには合いませんでした
ヒロインは可愛い・・・


ギルティクラウン
期待しているが・・・録画だけはしているアニメ
まだみてないのでなんとも
スポンサーサイト

【2011/10/27 19:22】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
