スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

終業時間の15分前にイビキ声が・・・
こっこのイビキ声は課長だ課長に違いない!!
・・・見てみるとやっぱし課長でした^^;

私たちは残り15分を音を立てずに作業をして終業時間まで耐えました。
そして終業時間になり。
課長を起こさずにみんなで帰ることに^^;

帰る準備している時も静かに静かに静かに帰る準備をしました。
そして無事課長は起きることなくみんなで会社を出ることができました
はたして課長はいつ起きるんだろうと思いながら帰宅しました☆テヘ

スポンサーサイト

【2006/03/20 23:27】 | 美春:今日の出来事
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
