スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

キタ━(゚∀゚)━!

モンハン4

遂に発売!!!



もう、プレイしまくりです!

40時間突破しました!

村クエ5まで来ました!!!

太刀のみで来たら・・・バサルモスで詰んだ><

弓作るよ!




3-2駆逐艦で無理やり行ったら・・・
轟沈
突破できず・・・

おまけ
333331121546.jpg

【2013/09/20 00:40】 | 美春:今日の出来事
|


ゴルバ
今度一緒にやらんか?


みはるん
いいよ~ヽ(*´∀`)ノ

コメントを閉じる▲


一番始めの難所と言われている

2-4・・・

等々ここまで来てしまった・・・

そして

2-4突破できぬ(/ω\)

09072327.jpg

赤城さんとスーパー北上さんで先手を打つも
2-4最後の方まで行くと4人ぐらいが小破、中破状況になり
撤退する羽目に・・・

取りあえずぜかましちゃんを改にLvアップさせなければ!!!


【2013/09/09 23:28】 | 美春:今日の出来事
|

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ぜかまし
駆逐艦最強の「ぜかまし」こと
島風ちゃん!!
ゲットです☆彡




3人撃破おまけ!
名称未設定 3のコピー

【2013/09/07 23:21】 | 美春:今日の出来事
|

名称未設定 2のコピー

うぎゃーーーーーー

3人同時大破>w<

そして、阿武隈ちゃんの手が邪魔で見えない飛鷹たん・・・カワイソス(´;ω;`)




【2013/09/03 23:37】 | 美春:今日の出来事
|
