スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


貧乏神が!

花澤さんの素が見れるアニメ。

1、2話と見ましたが

これも面白い。

ヒロインは幸運すぎる持ち主で幸運すぎて世界の秩序が保たれていない為

貧乏神が幸運すぎるヒロインを止めにかかる・・・が、うまく行かない物語?

ドラゴンボールとかドラえもんとか色々出しちゃってるけど大丈夫なのかなwwww

まぁ、花澤さんのはっちゃけを楽しむアニメだと思えばいいと思うよ^^






カンピオーネ

神々の戦いに人間が立ち向かい勝利した事により

カンピオーネとなり

何するアニメなんだろうか・・?

1,2話と見ましたがまだ目的がハッキリしない

気になるので続きも見よう!

ヒロインが日笠さんなのでまぁ見ますけどね!







織田信奈の野望

初っ端、主人公450年前にタイムスリップwwww

どういう経緯でタイムスリップしたしwww

主人公は未来からキタ━(゚∀゚)━!事を暴露し

着々と物語が進んでいく・・・

主人公よ何がしたいのだ・・・

良くわかりませんが、2話見て切るかも・・・









他、2話見た感想。

ネタバレも含む為
続きへ

「トータルイクリプス」
ちょwww
なにこれwww
一般人ついていけないwww
ヒロイン以外の1話に出てきた人達、全員死亡www
これは鬱すぎる。
ちょっとこれは見れません><
精神がどうにかなっちゃいそうです><




「ココロコネクト」
コロコロ中身が変わりすぎて誰が誰なのかついていけないww
でも次回もみるよ!




「TARI TARI」
2話目にして最終回wwwwこれは新しいwww
しかし神回でした。
紗羽さんがいい人すぎて泣いてしまう;o;
今のところ今期No.1アニメ
今後どうなっていくのか楽しみです。




「じょしらく」
OP・EDと中毒になりそうです。
内容も嫌いじゃない。
1クール頑張って見ようじゃないか!




「だから僕はHができない」
どうせこの主人公が探してた人なんだろうけど・・・
ノリは嫌いじゃない!
中々面白いです。はい。



「DOG DAYS'」
ベッキーも等々勇者に!?!?
あれ・・・魔法少女・・・www
あの変身シーンは狙ってるのか・・・・
なんか映画化しそう・・・




「ソードアートオンライン」
目的がハッキリしている分、見やすいし分かりやすい。
次回も見よう。










「恋と選挙とチョコレート」切りました・・・
「この中に1人妹が居る」切りました・・・
「超訳百人一首 うた恋。」見るアニメが多すぎたので・・・切りました><
「トータルイクリプス」鬱りそうなので次回から見ません><


でも見るアニメ多いな~・・
大丈夫かな・・・
春アニメの「アクセルワールド」「氷菓」も2クール目始まったばかりだし
体力持つかな・・・




追記を閉じる▲

【2012/07/15 22:51】 | 美春:今日の出来事
|
魔法少女まどか☆マギカオンラインのβテストに当たりました・・・

こないだやっと全話見ましたが・・・

アニメはそれほど面白いとは思えなかったです><すいません><



ゲームの方は双六?みないた感じで

面白そうだったので登録したら

当たったので

βテストの31日~1日と頑張っちゃうぞ~☆彡


ニコニコでも大々的に宣伝しててびっくりww




【2012/07/11 22:41】 | 美春:今日の出来事
|

輪廻のラグランジェ シーズン2

キラ「アスラン!!!!」

アスラン「キラ!!!!」

的なノリになってますね・・・・

これなんてガンダムシード?


いや、悪い意味じゃなく

今後どうなるか楽しみです^^





DOG DAYS´

監督さんが「なのは」の監督さんになった?との事で

これは期待。

声優豪華はさらに豪華にwww

このノリは嫌いじゃないです^ー^






境界線上のホライゾン2

1期の続きですね。

2期から見た人は完全に置いてけぼり。

ちょっとは回想入れても良かったんじゃないのかなぁ・・・






ゆるゆり♪ 2期

\アッカリーン/

1話は主人公健在。いつ空気になるのか・・・心配です






【2012/07/11 22:29】 | 美春:今日の出来事
|
TARI TARI

ちょww馬通学ですかwww

なんかこの歌・・・聞いた覚えのある歌が流れたような・・・

あ・・これ「リフレクティア」だ・・・



合唱部を辞め、新たに合唱部を作る物語?



無理矢理部員を集める所とか・・・

ちはやふると同じじゃないかwww

しかも声優も同じwww瀬戸麻沙美さん最高だよ

まだ解らないですが3話まで見てみますか~


EDはこれが一番だったんや・・・

No.1を早々に決めた私がばかやったんや><

これが今期1番のEDでした!(るんの中では






人類は衰退しました

妖精さんからしたら

ガムはおやつに入りません!らしいです。



会議をしてはならない

~結論は話し合う前からすでに決まっている~

これは納得しました・・・

意味のない会議が多すぎる世の中・・・

内の会社も意味のない会議が多すぎです・・・




見る気はあんまりなかったのですが・・・

見始めてしまったら何気に面白くて

見続けてしまった・・・・

面白いですね。次回も見てみようかと思います。





一応今日までに放送された夏アニメ消化完了であります!

何気に見るアニメが多い事に気づいた・・・

これは死亡フラグか?体力的に!


【2012/07/08 23:08】 | 美春:今日の出来事
|


ゴルバ
妖精さんがいるなら人類は衰退してもいい!


みはるん
そうだね!
妖精さんがいるなら
ごるるんも衰退してもいい!

ごるるんへおすすめアニメ「だから僕はHができない」
死神さんにエロエナジー吸い取ってもらってね^^b
がんばだよ(^ω^)


コメントを閉じる▲

はぐれ勇者の鬼畜美学

OPはいい。

主人公www変態すぐるwww

衣服を身につけた女性のブラだけを取るの神技を取得している主人公・・・・・・・


地球と異世界があり

異世界にいった人間は能力が付与されており

地球に戻ったら隔離される・・・これなんてスクライド?


EDも悪くない。

来週も見てみようじゃないか~





じょしらく

このアニメは

女の子のかわいさを

お楽しみいただくため

邪魔にならない程度の

差し障りのない会話を

お楽しみいただく

番組です

これ大事なので2回いいます。(アニメ内で


普段着でお越しください・・・が

なんでパジャマパーティーにお越しくださいになるんだよwwww

全裸が普段着とかもないだろwwww


大喜利のアニメ、悪くない。

きいろかわいい=あざとい



最後の締めは良いですね!

山はヤッホーですが

海に行ったら

「返せ~」と叫びましょう!

これはいい。気になった人は是非アニメを見るんだぁ!

視聴確定


【2012/07/08 22:10】 | 美春:今日の出来事
|

この中に1人、妹がいる!

よくあるパターンで車に轢かれそうなヒロインがいて・・・

そのまま車に轢かれたwwwwそして吹っ飛んだwww(そこは助けないのか主人公ww

そして何事も無かったかのように学校に行くなwwwwwww

これは酷い

主人公ハーレムですね。わかります。

大企業の社長の息子(主人公)で
社長が亡くなって、会社を継ぐ事になった主人公は
1年間の間に嫁を見つけなくてはならなくなった・・・
しかし、同じ学校には生き別れの妹も居て
妹を好きになってしまったら・・・あうあう~
みたいな感じのアニメ

ぬ~
あるあるネタっぽいのがまた・・・見るきが起きない・・・








恋と選挙とチョコレート

おい、教師
部活の部屋にビールサーバー置くなwwww

これもハーレムですか・・・・

しかしなんか温度差が激しい

選挙の話なのか・・・食研?チョコ研?部活の話なのか

良く解りません


しかも
OPにワイロを渡したシーンを盗撮した人が
犯人の車に轢かれて死亡?した話どこいったwww

意味不明です・・・

視聴者置いてけぼりです><

2話は無い。



【2012/07/08 21:08】 | 美春:今日の出来事
|
アルカナファミリア

ヒロインの能登麻美子可愛すぎww

単刀直入に言うとヒロイン争奪戦


各自アルカナ能力(特殊能力)らしき物があり

能力を駆使して戦い、1位の者に

なんでも願いを叶えられる権利を与えられる。

透明人間になる能力や
人には出せないような力を出す能力
ヒロインは相手の心を読む能力。←これ最強じゃない?

ちょっと面白いかも





だから僕は、Hができない。

あっあれ・・

変態さんじゃないですか・・・

ベン・トーから出張ですか?ご苦労さまです。

しかし、アニメの題名ひどすぎwww


死神より死の宣告を受けた主人公

エロを捨てれば死なずに済んだのに?

まだ良くわかりませんが・・・

15分程度見て切ろうと思ってましたが

何気に面白くて1話全部見てしまったぁ><

雰囲気的にハイスクールD×D見たいな感じっぽい

これは中々熱いかもしれない!



まぁまだ全部アニメ消化してないのでなんとも言えませんが

EDは今のところ今期No.1かもしれない?

こういう感じの歌、テンポ、嫌いじゃないです。


【2012/07/08 20:08】 | 美春:今日の出来事
|

超訳百人一首 うた恋。

アニメ「ちはやふる」か!!!

と思いましたが、全く違いました

百人一首の歌の意味を知るアニメという感じです。


しかし・・・あのEDはどうにかならないものか・・・
このアニメにラップはミスマッチだと思うの・・・

次回はどうしようかな・・短編の2部構成なので暇があれば見ますかね~






トータルイクリプス

1話見る限り

ツンデレキャラがすぐデレタwww

キャラに華がない・・・

内容的には宇宙からの侵略者と戦う物語+ロボ

ん~

@1話見てみよう

2話目で切るかも。






ホライゾン2期が始まるということで

まだ見てなかったので1期全話を1日で完走しました!

ということで


ゆるゆり・DOG DAYS´・ホライゾン・輪廻のラグランジェは

前期を見たのでそのまま視聴確定。


【2012/07/08 19:03】 | 美春:今日の出来事
|

さぁブログ復活しますか!

まだちょっと忙しいけど

ちょっと楽になった。




ココロコネクト

1話のつかみはいいんじゃないでしょうか!!

これ面白いですね。

違う人と入れ替わってしまう物語。

2~3本似たような内容のドラマがありましたが

アニメでは初ですかね?

声優さんが大変そうですが・・・




ソードアートオンライン

ゲームの中に入り、ログアウト出来ないという・・・

ログアウトするにはゲームをクリアするしかない。

また、強制ログアウトやゲーム内で死んでしまうと・・・

リアルでも死んでしまうという・・・

面白そうではあるけど、3話まで様子見




【2012/07/08 01:03】 | 美春:今日の出来事
|
