スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


稀にない、久々の良いアニメ
「ちはやふる」が終わってしまいました・・・
ラスト25話にして名人も登場しこれから!って所で終わってしまってTTωTT
しかし、第2期をも匂わせるエンドカード
これは期待していいのかな^^








4月からは等々続きが見れるのですね!
Fate/Zero後半の始まりです!

期待してます!



咲‐saki-阿知賀編
放送開始!
ちょっとだけ期待してます・・・

咲の2期はまだですか?
まぁでも原作ストックがあんまりないからしょうがないか・・・




さんかれあ(原作しりません!)
ゾンビ枠
ちょっと気になってるので3話までは見るよ!!

めだかボックス(原作しりません!)
生徒会枠なので
これも一応見てみますかに^^

アムネジア(原作しりません!)
ホラーらしいので
これもおさえなくちゃね!!

ヨルムンガンド(原作りしません!)
PVに銃撃戦が中々迫力があり気になってます。
一応視聴してみますかね~


今期は上記を見る予定~
他のアニメも1話は一応全部見るのでそれ次第



【2012/03/31 23:38】 | 美春:今日の出来事
|
やらかしました・・・

MH3Gにはまり過ぎて

ブログ完全に更新忘れてました!





今回は、予定を変更してお送りします!



そう、3月25日は高槻やよいちゃんの誕生日。

アイドルマスターの中ではやよいちゃんが一番だと思うの!

姉妹思いのいい子。ζ*'ヮ')ζ<うっうー









それはそうと・・・・


明日は、スロットモンスターハンター導入日!!

るんは導入されてから3日後の水曜初打ち予定。

手持ち50kで逝ってきます!!!!!



【2012/03/25 20:52】 | 美春:今日の出来事
|

聖地巡礼 最終回!


DSCN0049.jpg

そう、清水寺!

最近のアニメだと、「ゆるゆり」で修学旅行に来た所ですね!



DSCN0062.jpg
歳納京子「ここが清水の舞台かー」


DSCN0054.jpg

歳納京子「けど別に死ぬ高さじゃないよねー」


DSCN0053.jpg

るん「いや、十分高いんですけどwww」






DSCN0064.jpg

歳納京子「ここ清水の舞台の真下じゃない?」
    「やっぱそんなに高く無いな~死なないよこれ」

池田千歳「落ちてあそこに当たったらアウトやでー」

と、言うセリフが頭の中に流れてきた・・・




これぞ聖地巡礼

ほぼ、ノープランの旅だったけど

楽しかった!!!







次回
聖地巡礼のおまけ回

【2012/03/03 21:32】 | 美春:今日の出来事
|
