スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


さて、次の聖地は・・・


FateZeroの聖地

神戸大橋へ行ってきました!

DSCN0078.jpg


DSCN0079.jpg


DSCN0080.jpg


DSCN0081.jpg


DSCN0077.jpg
セイバーとランサーが戦ったと思われる所!
きっとここだよ!!!ここに違いない!


と、まぁ滋賀→兵庫と来たわけで・・・

最終日は京都だな!!





【2012/02/22 22:09】 | 美春:今日の出来事
|
本日、スロットモンハンの発表展示会があったので

行ってきました!

ホールに導入は3月ですがいち早く体験!

受付の女の子は・・・

モンハン女初期装備の衣装wwww
エロすぐるwww

流石に写真は取れませんでした><


早速、実践
全リール赤7DDTで問題無さそうです。
釣った魚で小役をナビ
DSCN0120.jpg

勿論、肉焼き演出も健在!
どうやら、肉がうまく焼けるとクエストの討伐期待度がアップするようです。
DSCN0121.jpg

討伐クエストでモンスターを倒すとはぎ取りチャレンジが発生
DSCN0122.jpg

はぎ取りチャレンジでARTゲーム数が決定
DSCN0123.jpg

また、はぎ取りチャレンジ中にチャンス目や特殊役をそのゲームで取得すると
さらに、はぎ取りチャレンジが発生。
上乗せウマーってやつですね!



フリーズもひきました!
ラージャンBONUS
毎ゲーム上乗せのスペシャルボーナス
27枚の払い出しで終了

15分の間に2回も引いてしまいました・・・(まぁ展示会用の基盤ですからね><

1度目は合計400Gの上乗せ(ベルで300Gの上乗せ1回あり)
2度目は合計560Gの上乗せ(大きな上乗せは無く、ちょぼちょぼとリプレイで10Gや50Gゲットして)

様は、ベルを3回引いたらおしまいってやつです。

ベルを弾かなければどんどん上乗せしていきます!





赤7同色ボーナスはART中なら50%で大連続狩猟になるようなので
ART中に赤7同色を引き大連続狩猟ボーナスであることを祈るのみ!

この大連続狩猟にどれだけ上乗せできるかによって勝敗は変わるかと思うぐらい
重要なボーナス。

ウカム、ナナ、キリンなども緊急クエで出てきて、一気に上乗せしたので
レア敵=大量ストックと言う認識でいいのかな?たぶん・・・




・マイスロも搭載しており、装備・防具などキャラクターカスタマイズは22万通り

・業界初!全国の狩りともとのハンティングが可能に!?!?

導入されるまで詳細は不明ですが、演出で助っ人が現れて討伐するシーンがあったので
これが、狩りともになるのではないか?と予想しております。


これは中々面白かった。
ホール導入を待つとしよう。


【2012/02/16 22:54】 | 美春:今日の出来事
|


遅い冬休みを頂いたので・・・


4日間暇だなぁーどうしよー







よし!

聖地巡礼でも行きますか!!

と、言う事で






日曜、朝7:03

新横浜→京都→大津京9:45

DSCN0012.jpg


10:00
そう、
ちはやふるの聖地
近江神宮へ


OPで最も印象に残るシーン
DSCN00131.jpg

ちはや達がお祈りした所。
DSCN0022.jpg



かるた大会会場の
近江勧学館へも行ってきたよ!!!
DSCN0026.jpg
DSCN0025.jpg





流石に館中までははいらないよねー?

と思った貴方



るん「入らせてもらいました!」

DSCN0029.jpg
DSCN0033.jpg
DSCN0031.jpg
DSCN0034.jpg

クイーンに負け、
ちはやが涙を流しながら、素振りや反省点を自分に言い聞かす神シーンが目に浮かびます。
DSCN0035.jpg






まだ、近畿に来て半日。

次の記事をお楽しみに!!



【2012/02/15 21:07】 | 美春:今日の出来事
|

モンハンまで来ちゃいましたか・・・


納品予定は3月25日


ART機

ベース:30G/千円
天井あり:1400G

大連続狩猟ボーナス:獲得枚数:210枚

勝率50%overのバトルが4回発生?



初回ARTゲーム数:不定 Max500G


と、色々面白そうではある。



機械割
設定1 97.1%
設定2 98.5%
設定3 100.3%
設定4 104.5%
設定5 108.6%
設定6 116.0%

ボーナス合成確率
設定1 1/248.2
設定2 1/242.7
設定3 1/237.5
設定4 1/224.4
設定5 1/211.4
設定6 1/199.8

これは重い・・・


ART初当り確率
設定1 1/612.0
設定2 1/588.3
設定3 1/566.1
設定4 1/512.7
設定5 1/445.7
設定6 1/388.9

さらにARTも重い・・・・


これは怖いwww

投資スピードが止まらないwwwって奴ですね。









【2012/02/09 20:18】 | 美春:スロ!!
|
