スロットやボーダーブレイク、アニメなど?



心に響く 声が聞こえたら

ジャージ着込んで全力尽くせ!

損得感情では動かない

引き受けるルールは 私の心

貫け! 走れ!

ジャージ部魂

ラグランジェ面白いです^^







と、言う事で良くわからず・・・

秋葉原の本社に行った帰りに・・・

上司「仕事早く終わったからメイドカフェいくか!」

るん「あ、はい」


続きへ!!!









このフラグが間違ってた・・・・




昼12時

良くわからないへんなメイドカフェに・・・(店名がわかる物何も貰えなかった)

メイド服は汚いわ、ぼったくりだわで・・・

中二病全開のメイドさんやらだわで・・・

対応はわるいし、飲み物が出てくるのも30分><ないわ

へんな魔法の掛け声もあり・・・(これは許す

4時間上司に付き合わされ・・・

挙句の果てに

メイドカフェ2件目にゴー!!!










これはもう帰れないな><

2件目 16:30・・・

メイドカフェ「ぽんでぃしぇり あきはばら」

入った瞬間

暗っ

と思いましたが慣れるとそうでもなく


女性客が多めでびっくりした

さっき行ったよくわからないメイドカフェよりかは

清潔感もあり

メイドさんの自己紹介もちゃんしてて良かった

メイドさん毎にオリジナルカクテルがあるらしく

全員のオリジナルカクテル飲んでしまったwwww

オリジナルカクテルを飲むとプリクラやら名刺やらプロマイドやら貰えた・・・



また、入れ替わり良く話に来てくれるので

これもまたグー

女性客が多いのも納得

くどすぎず、ちょうどよい感じ。



最初の店はやらせかんがメイドさんにあったけど

こっちの店は素っぽくて良かった。

変な掛け声もないし^^


バー&喫茶みたいで
コーヒーのみの人もいたし
お酒飲まなくてもいいみたい

常連さんも多々来てたようで
納得だなぁーと



また来よう!(マテ




追記を閉じる▲

【2012/01/24 23:30】 | 美春:今日の出来事
|

打っていいのは、
撃たれる覚悟が有る奴だけだと。



パチスロコードギアス!

来ました!!!


前々から話題にはでてたけど

公式から等々発表!!



PV見る限り、クオリティーは過去最高クラスになるのでは
ないでしょうか!!

サミー公式ではパチスロ史上最大の演出数&カット数!!

1stシリーズ全25話 感動の名シーンをパチスロ完全再現!!

1stOP&ED全曲収録+オリジナル曲も追加!!

新シリーズ 「コードギアス 亡国のアキト」とも連動!!

中身となる仕様は発表されてませんが
たぶんARTになるでしょう!

AタイプかRTなら遊べる機種になるでしょうけど・・
ARTとなると・・・

万券が飛んでいくな!!


これは楽しみすぎる!!!






【2012/01/18 10:38】 | 美春:スロ!!
|

一通り見てきました!


輪廻のラグランジェ
1話見た限りでは一番面白そうではある。(1話のみの感想)
ヒロインがやってる、「マル!」はいい感じ。
るんも今度使おう^^




戦姫絶唱シンフォギア
ヒロイン?が1年後死んでる設定からスタート
これは新しいwww

そして行き成り相方が1話で死亡

急展開すぐる((((;゚Д゚))))

最後はヒロインが覚醒したところで終了。

次回が気になるので見るとしよう





Another
ホラー系ですかね
こういうの嫌いじゃないです。
とりあえずこれも見よう!




モーレツ宇宙海賊
化けるんですかねこれ・・・・
2話まで見た・・・
ちょっと様子見





ミルキィーホームズ 第2期
1話は物凄く酷かったwwww
2期失敗か!?!?と思ったけど

しかし2話は良かった!
第1期は全部見てるので見るの決定ですけどね^ー^





ハイスクールD×D
なにこれww
えろいwwww
主人公補正かかりすぎな気がするwww
刺されても死なないとかwwww
3話あたりまで様子見





キルミーベイベー
これは酷いwww30分が長かった><
残念ながら2話はないな・・・・
るんには合わなかったよ・・・





あの夏で待っている
パパのいうことを聞きなさい!
妖狐×僕SS
BRAVE10
エリアの騎士

は、まだ見てないので時間が出来たら見よう!







見る予定が無いアニメ
アマガミSS+ plus
第1期見てないので、パスで

偽物語
化物語の第2期なのでしょうか・・・?
残念ながらこれもパスで><


【2012/01/15 23:52】 | 美春:今日の出来事
|

あけましておめでとう御座います!

本年も宜しくお願いしますね☆彡






そして、3日は誕生日・・・
もう歳は取りたくないよ(n‘∀‘)η





それよりも・・・

マックのグランドキャニオンバーガー

なんですかあれは!!

美味しいのですが・・・うぅ~~ん



タマネギの焼いた?やつみたいなのが入ってましたが・・・

あれは前に大ヒット(テキサスバーガー)したやつのをそのまま移行しているだけじゃないか・・・

これでは感動もなにもない・・・

それであれば前のテキサスバーガーをそのまま提供したほうがまだマシ

味もテキサスバーガーに劣っているように感じます・・・

新年早々マックさんにはがっかりなのです(´;ω;`)




定番メニューのがまだ美味しい・・・

マック大好きなるんですが、結構辛口コメントしてしまいました><

残りの新作3品は、期待して待ってます!





【2012/01/07 12:04】 | 美春:今日の出来事
|
