スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

明日に迫りました!

マジハロ3

待ち侘びたぞ!




マジハロ2は相性がよく

喰わせていただきました^^;じゅるり




ゲーム性はもちろんの事ですが、マジハロは歌がものすっごくいい!

新曲も多数あるそうで、楽しみです。

勿論、ほっちゃんの歌は外せませんよね^ー^





また、今回からラッシュがあるそうで・・・

ななななんと、かぼちゃ揃いがなんと50倍にアップ!

転落リプが揃うまでラッシュが続くそうで・・・激楽しみですね!!






初打ちは22日になりそうですが、

もう、楽しみすぎてやヴぁい!!眠れない!!




【2011/09/19 21:08】 | 美春:スロ!!
|

期待の

スロットツインエンジェル3がまもなくですが・・・

そのまえに








アニメ版ツインエンジェル

の事ですが・・・



どうせ、スロットが導入する前にアニオタを釣り

スロット版ツインエンジェル3の稼動をあげようとする戦法でしょ?


と思ってて・・・

今期、完全ノーマークだったアニメでしたが・・・






8話以降から化けやがった・・・

そこから・・・

まさかの10話展開!

まじ、やヴぇ・・・

アニメ版ツインエンジェルなめてたわ・・・






ぶっちゃけ1話はとりあえず見て・・・

2~7話は流して・・・

8話以降から見ても問題ないレベル。










Steins;Gate

中二病全開ですが

20話当たりからやはりきましたね!

第三次世界・・・
っふが、これ以上は言えない・・・










ゆるゆりですが

歳納京子が可愛すぎるwww

1クールなのが残念><

2期、期待しちゃっていいですか?


あと、ちなつちゃん役の大久保さんですが

竹達さんの声に似てないですか?5話あたりまで竹達だとばかり思い込んでました・・・












アイマスは・・・

7話だけ見ればいいと思うよ?

うーうー











ロウきゅーぶ!は・・・

イノセントチャームの餌食にならないよう気を付けて!!!!

まじ、あれは卑怯(可愛すぎるの意味的に)









まよキチ!

は・・・

久しぶりの井口、阿澄仲良しペアが良い感じ。ですね!

2人ともイキイキしてる感じが伝わってくる^^

あすみんは本当、井口が好きなんだなぁ~と

まぁるんは、井口裕香も「いぇすっ!アスミス!!」両方好きだ~~~









話は変わるけど・・・

ゆっきーと白紙とみはるん3人で

ゆっきーの家に遊びに行ったときの事・・・



ロウきゅーぶのアニメがやっていて・・・

登場人物の「ひなたちゃん」の話がでたので

るんが、「ミクの人だー」みたいな事を言ったら


ゆっきー「みはるんの声優知識が向上している!

と言われた・・・



~~~~~~~~~~解説すると~~~~~~~~~~~~~~~

Project DIVAに出てくる初音ミクの骨の人(モーションアクター)=ひなたちゃんなのです。

踊って、声優して、歌って!なんでも来いな唯ちゃんですね^^

これでまだ16歳なのだから・・・

間違いなく上がってくるでしょう

将来楽しみですね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




自分でも声優知識が向上してきてるのがわかるんだ・・・

はやくなんとかしないと・・・



もう末期かもしれませんが><







【2011/09/13 23:02】 | 美春:今日の出来事
|


ゴルバ
ゆるゆりの綾乃も、ミクの人だよー。


みはるん
ごるるんおひさー


ここにも
末期の人が居たか^^;

なか~ま!




ゴルバ
末期ちゃうわ!
たまたま知ってただけなんだからな!


みはるん
つっ
つんゴル?!?!



コメントを閉じる▲


と、言う事でアニサマライブの後にゆっきーと

秋葉のロイホに行ってきました。






そう!

これです。

秋葉限定のアニメ、ワーキングフェア!!!!!
F1000164.jpg






2人とも同じやつです^^
F1000165.jpg
山田可愛い。


これについてくるコースターがあるんだけど・・・

10種類?ぐらいあって

とてもじゃないけど、1人じゃ全部集めきれません><(しかもランダム


集める気はないけどね^^;







アニサマも良かったし、ご飯も美味しかったし

5日間しかない夏休みを堪能できて良かった!



【2011/09/02 00:00】 | 美春:今日の出来事
|
