スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


案外知られていない
ハンゲーで無料アバターをゲットする方法!!!!



1週間に1度?ハンゲーム運営の方からメールが届きます。

ごく稀にそのメールと一緒にアバターやまごころシールが付いている場合があるのです!




まずはメールをチェック!
メールの内容の一番下におまけ?みたいなのが付いている場合があります。
02_ハンゲ


それをクリックするだけで
アバターゲット





今週はこれ!
03_ハンゲ


かわいぃいアバターがゲットできちゃいます!





でも・・・
こっこれって
女垢限定じゃ・・・ないよね?_?
男垢持ってないから確認できないけど・・・

たぶん誰でもゲットできるはずです!!!




追記を閉じる▲

【2008/06/21 04:00】 | 美春:ハンゲーム
|
麻雀で初の四暗刻

しかも5順目ぐらいでもう四暗刻テンパイ^^;

そして7順目でツモ。


と、言う・・・早い段階での四暗刻だったので・・・
打ってた人全員ぽか~ん状態^^;

四暗刻



役満はやっぱし気持ちいですね^^;


【2007/12/23 23:25】 | 美春:ハンゲーム
|

麻雀対戦数が700戦を超えそうです・・・


20071109003549.jpg




4位率が高いのは仕様です>w<





例えば
10戦やって
1位率50%
2位率30%
3位率10%
4位率10%
だったとしても

たった10戦のデータでしかないからその人の力量は測れない。


だけど500戦、1000戦と戦った人のデータは
ある程度力量が測れるよね~。

誤差が少なくなってきて
データが結構信頼できる。









私のデータも、変化が少なくなってきたので・・・
私の麻雀の力量は10段階中・・・2~3かな?

はっきり言って・・・私弱いです

お手柔らかにお願いします>w<


【2007/11/08 23:58】 | 美春:ハンゲーム
|
ハンゲームに新しい台が登場~

と言う事で早速やってみたぁ~


新機種「ゆかたこまち」
20070928000937.jpg





BIG枚数約600枚と多め

しかも1G連も搭載してる為、一気にドル箱ゲットだって夢じゃないです。














1000ゲームほど回して思ったこと・・・


BIG中の赤7ビタハズシで獲得枚数UP・・・

予告フラッシュ搭載・・・

花火打ち上げ予告搭載・・・

まるで実機の「花火」を打ってるようです。



リール配置も似てる


花火好きの人はお勧め?かな~^^;


初心者にはちょっと難しい台です>w<


【2007/09/27 23:58】 | 美春:ハンゲーム
|
ハンゲーで
「シュミッドディーヴァ」1日限定オープンテストが開催~

早速やってきたぁ~


ScreenShot_2007_0921_195318.jpg


なんか遊戯王のダンジョンダイス?に似てる感じ~
まだテスト段階?だからかな?バランスが微妙

しかも・・・属性があって
初めに選んだ属性しか使えない?と言う・・・





でも中々面白く・・・会社から帰ってきて
ず~とやってた私^^;
ScreenShot_2007_0921_233113.jpg



いつのまに・・・3Lvもなってたし・・・





TOPの絵に釣られた人(1/20)


【2007/09/21 23:56】 | 美春:ハンゲーム
|


Cβ毎日やってた自分が来ましたよ。
おもしろさをわかってくれる人がいてよかった(ノ゜ー゜)ノ

コメントを閉じる▲
あぁ~・・・

マイナスにしちゃった・・・




久々に麻雀やろうぉ

と思って

早速やってみたんだけど・・・




終わってみたら・・・









私以外、全員マイナス>w<
20070803233605.jpg
(私以外のキャラ名前は消しました。)
一人勝ちでごめんなさいね☆ミ



追記を閉じる▲

【2007/08/03 23:40】 | 美春:ハンゲーム
|
