スロットやボーダーブレイク、アニメなど?


新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~
先行導入おめでとぉー!

やっと、打てるのですね!

待ってましたよ!!




記念に、レイちゃんの絵描いてみた!

けど・・・スキャンが壊れていたんだった>、<

果たして、これが色つきで世に出るときが来るのだろうか・・・

このまま壁紙にならずに、紙ベースで終わりそう・・・
20100227215634.jpg



全国導入は3月1日!!!!


自分は3月2日に朝一行く予定です。


良く行くホールは36台導入との事なので

朝一抽選で36番以内を祈るしかない!!!!





【2010/02/27 22:09】 | 美春:お絵かき~
|


える
構図の選択が・・・とてもえろいです・・・


いいぞもっとやれ


みはるん。
tp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/99193

レイちゃんフィギュアを元に書いただけであったるん。

コメントを閉じる▲


ドラクエ5のビアンカ和服バージョンをリクエストに応えて描いてみたぁ





ビアンカ手書き

みつあみが難しい・・・
前に垂らして描こうとしたけど無理だった><


パス線とか色塗りは暇があれば・・・・・・・・・・・






追記を閉じる▲

【2008/08/03 13:13】 | 美春:お絵かき~
|

ちょっと前に描いた東方のキャラの霊夢色塗り~


鉛筆で描いた絵をスキャン
霊夢01




この後はSAIにてパスへ

パスにしてから筆圧を修正します。
左が筆圧修正前
右が筆圧修正後
筆圧修正するだけで段違いに見栄えが良くなりますにぃ
01_ブログうp用筆圧編



色塗りはPhotoshopで!
色塗り中ブログうp用ポトショ
使用レイヤー数36・・・
少ないレイヤーでやる人も居ますが
私は多めのレイヤー数での作業です!!






一応・・・完成!!!!
07霊夢完成

うぅん・・・服の影だめだめだな(汗




追記を閉じる▲

【2008/07/26 16:45】 | 美春:お絵かき~
|
ちょっと酷すぎだったので
描き直し!!!

前回のよりかは・・・まぁ許せる範囲・・?

DQ5フローラパート2
ドラクエ5 フローラです!?!?

・・・これも酷いな><


【2008/07/26 11:39】 | 美春:お絵かき~
|
なんとなく・・・


なんとなく!



エヴァの絵を描きたくなったので
描いてみた。

さらにそれを壁紙にしてみた




続きへ
レイを主体とした物にしたかったので


まずはレイを書きPCへ取り込む。

↓こんな感じ
01取り込みブログうp用


トレースじゃないですが・・・
まったく違うキャラの立ち絵ぱくってます
サーセンw



このままじゃ
線がかっこ悪いので
パス線へ



今回もSAIを使ってみます(パス線だけ)
イラストレーターでパス線を描くよりか遥かに使いやすいですよぉ
02SAI線画作成ブログうp用





色塗りはやっぱPhotoshopがいいですにぃ
03色塗りブログうp用





色塗りが終わった所で

こんどは壁紙サイズの新規ファイルを作成して
そっから壁紙作成へ突入です!!!

04壁紙作成へブログうp用

どんなレイアウトにするか?とかは
まったく決めておらず
適当に配置しながら
感覚と直感で決めますにぃょ~




ここまでの作成時間約8時間ぐらい・・・


そして完成ですよぉ~!!!!

エヴァぽい雰囲気を残しつつ
どうやって・・・1キャラで画面を埋めるかを考えるだけで精一杯でした><

綾波壁紙01

1024×768

1024×768のサイズしか作成してないですが・・・
要望があれば他サイズも作成しますかにぃ~^^;

右手が無い?
いいえ・・・後ろに手を回してるだけです

※なお、当ブログに掲載している全ての物にたいして
再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。






追記を閉じる▲

【2008/05/26 02:20】 | 美春:お絵かき~
|


tky
今度フォトショップの使い方教えて下さい。
マジデ!


美春
フォトショップは基礎となる
レイヤーの仕組みを覚える事と
フィルタでいろいろ遊ぶ所からだね~

@は発想力と応用力でなんとかなっちゃうのですよぉ~



ふよ
後ろに武器を持ってるわけですね。そして(ry


美春
その武器はきっと・・・
ロンギヌスの槍だぁ!そして(ry

コメントを閉じる▲

2万ヒットブログ用



とうとう20000カウンタ
Hit達成ですぅ~





予告通り、SAIツールにて作成です。
使い方はまったく解らなくても
ここまで出来ましたよ!

絵の詳細は「しおんの王」に出てくる
しおんさんです~。
私の中では、今期アニメの中で一番面白いアニメですに~☆







作成の過程は、続きへ~





紙に下書きをして
パソコンヘ取り込み作業からです。
2万ヒットブログ01

取り込んだばかりの下絵では色を塗ることができないので
まずはペン入れからですよ~。




ペン入れレイヤーを作り
曲線を選択し


ひたすら線をなぞる!


なぞる!


なぞる!


なぞる!





髪の毛の先端部分は
筆圧を選択して圧を0%にすれば
先端だけが細くなって髪の毛見たいになるよぉ~
(SAIツールでこれが一番便利と思った)

↓鉛筆だった所をペン入れして線を補正した後の画像。
2万ヒットブログ02





透明部の保護や
下レイヤーでクリッピングはあるので
@はPhotoshopと同じ感覚で色を塗ればおkなのですぅよ~
2万ヒットブログ03






最大の難関なのが・・・
SAIの弱点である・・・文字
文字ツール無い?_?



もうこれはどうすることも出来ないので・・・


手書きです>w<




しかもPC内にて書いたのでもう下手っぴ>w<
なので・・・2万ヒットの文字はあんまり見ないで>w<












と、こんな感じです~。


今後も、
-逆夢-ブログをよろしくお願いしますに☆





追記を閉じる▲

【2008/02/14 21:35】 | 美春:お絵かき~
|
