スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

「あいのり」を見てて。
ルーマニアには伝説となっているドラキュラ城があるんだって~
その周りには遭難しそうな深い森が被っていて城を守ってるように見えた
一度行ってみたいな~^-^

でも・・・私小学校5年生の秋に自然教室で八ヶ岳に行ったんだけど
5人1チームで3時間のあいだにチェックポイントを回る事になっていたのね
そのオリエンテーション?で始めは順調にチェックポイントを回っていたんだけど・・・・・・・・・なんか同じ道を回ってる・・・
・・・迷った!!
周りには何も目印がなく何処へ行けばいいのか分からないまま私達5人は
遭難してしまいました・・・
下へくだればいつかは民家があるだろうと、山を下りました・・・
しかし山の真中と言う事もあり降りても民家はあるはずもなくスタートから
5時間が経過しました、当初午後3時につくはずが2時間オーバーの午後5時に
秋であったため午後5時はもう周りは薄暗い、皆が戸惑い始める
軽装だったため寒さが皆を襲う
八ヶ岳は夜にはると0度近くまで下がる、まだ真っ暗という事はなかったが
確実にこのまま遭難したままだと回りも見えず、寒さで凍え死ぬであろう
時計の針は6時をさした、街灯もないので辺りは真っ暗
けど、チームの1人が懐中電灯を持っていて何とか周りを見わたす事ができた
もう何時間歩いたのか解からないぐらい辛かった・・・
暗闇の中私たちは歩いたそしてついに何処かの公道に出る事ができた
もうその時は7時を過ぎていた
私たちは道を下る。ひたすら下る。
やっと、人が居る家が見つかり宿舎へ電話をかけて迎えに来てもらうことに
言うまでもなく・・・怒られました。
5時ぐらいから先生達は必死に探し回ってくれていたそうで・・・
私たちが発見された場所から宿舎までは山のまるっきり反対側の所で
直線距離にすると10kは離れていたと言うことでした・・・
12時に出発してから遭難して帰って来た時には夜の9時を過ぎてました
もう遭難はしたくありませんTxT

なのでルーマニアのドラキュラ城へ行って見たいけど遭難しそうなので
いきません!!

【2005/12/20 00:36】 | 美春:昔の出来事
|


愛我
随分大変な目にあったんだな・・・
俺ぁ遭難したことないからよく分からんが
やはり怖いものなんだろうな・・・
小学5年生なら尚更か・・・
まぁ無事に帰ってこれて良かったな

(・w・|コッソリ
うち、町内のオリエンテーリングで迷ったことがありますよ~。
隣町まで行ってしまった(笑)。

Gvは、ダンサで出てたのですが、
↓記事の、1枚目のSSの美春さんの上にいる
紫髪ゴーグルのダンサが多分それです。

コメントを閉じる▲
