スロットやボーダーブレイク、アニメなど?

「逮捕しちゃうぞ」の続編となる
「逮捕しちゃうぞフルスロット」が等々始まったぁ~~~


前作の3?4?代目「逮捕しちゃうぞ」は絵のタッチが変わってて・・・
違和感ありまくり・・・
しかも目の色が違いすぎ>w<

なので・・・2~3話しか見てなかったのですが





今回の「逮捕しちゃうぞフルスロット」は
1~2代目の作画監督に戻ってる?_?
戻ってるかどうかは良く分かりませんが・・・

目の色が戻ってたので嬉しい限りです^^;


来週も見なくちゃ^^;



あっ絵に
変な拘りがあってごめんなさい>w<










ビデオ見終わった辺りで一通のメールを着信・・・

「今日の夜から富士山行かない?じゃ12時に迎えに行くんでよろ」

(’д’)

返事もしてないのに・・・
行くことになってるし!!


と、言うことで
今日の夜~明日の夜まで
山梨行ってきますぅ~


寒そう・・・





【2007/10/05 20:06】 | 美春:テレビの事
|
ごめんなさい>w<
アバウトに書きすぎて内容が解りにくいです>w<
間違ってる所もあるかもしれませんが・・・ご了承ください。




世にも奇妙な物語
本編続きへ
「未来同窓会」

ヒロインは高校を卒業して3年後同窓会へ向かう



が!!!



なぜか30年後の同窓会へ・・・








しかしヒロインは3年後の同窓会へ向かう途中で死んでおり


同窓会のメンバーが30年後

死んでしまったヒロインを霊として呼び出し

同窓会を開いてくれた・・・





約束を守るため、同級生の1人から指輪を貰い

ヒロインと同級生は約束を果たし

無事ヒロインは成仏することができた・・・










次のお話~

「カウントダウン」

学校に行くと

全員の机が校庭に・・・


校舎から眺めてみると・・・

数字の机で9が描かれていた・・・


次の日は・・・8の文字


7・・・6・・・と



警備会社を雇うも・・・

役に立たず・・・

そしてカウントダウンも止まらない。




テレビ局も来るが・・・

皆寝てしまい徹底的瞬間を逃す>w<

カメラが回ってたけど

カメラにもなにも写っておらず


カウントダウンは進行する・・・






3・・・


2・・・



自衛隊まででてくる始末・・・



1・・・



0・・・



そして0の夜・・・


カウントダウンの場所へ向かう・・・先生



上から降ってきた机にぶつかり気を失う・・・






次の日


校庭を見ると・・・・




机で描かれた-1の文字が・・・


こういう、オチでしたか・・・















次のお話~
「自販機男」

ここに出てくる自販機は・・・

どうやら人を見るらしく

ちょっと怖い自動販売機>w<




適当になってきてます>w<








次~

「ゴミ女」


10年以上も前に捨てた腕時計・・・

ゴミ屋敷にその時計はあった・・・



捨てられた物はその人の人生を引き受けると
ゴミ女は告げる


そして今までに捨ててきた物が・・・


どんどんとゴミ屋敷から見つかる





あなたは本当に要らないものを捨ててますか?



・・・


・・・・


上手く説明できないので・・・

物は大事にしましょうって事でよろしくに^^;












「48%の恋」

ここでは恋のキューピット?的な存在の人が居て

99%上手く行く男女を結び付けようとする

初めはいい感じに物事が進んでいると思いきや


途中で上手く行く確立が48%の男が登場して

女性の気持ちは揺らぐ・・・

48%の男に気持ちを打ち明ける為にメールを送信するが


キューピットがメールを止め阻止する・・・






日は進み

99%の男性の両親と会うことになる・・

食事をしていると

同僚から48%の男が会社で失敗したと言う情報を聞く・・・

女性は48%の男性の為に99%の男性との結婚をお断りして




女性はフォローへ向かう

キューピットも48%の男性を応援するようになり・・・

そして無事48%の人と結び付け


めでたしめでたし。


適当すぎてごめんなさい>w<








今日の物語の中では
「カウントダウン」が好きな物語でしたぁ~
ありえない話だったのですが・・・

面白かったです。





追記を閉じる▲

【2007/10/02 23:58】 | 美春:テレビの事
|


霧月様
3日くらい前になら俺も見た。


ビデオカメラから腕が出てきて

カメラの持ち主腕に捕まれて死んでいった。

カメラから逃げりゃいいじゃんって限りなく思った。

おもろかった




コメントを閉じる▲

最終回
イケメンパラダイス 2時間スペシャル


2話?3話?辺りでもう女だとバレテルし・・・

バレルの早くない?とは思いましたが、

結局全話見てしまいました・・・





男として男子校に入ったって所はいいんだけど・・・

女だとバレテモ学園生活を普通に送るのはどうなんだろう?






逆版の方が高視聴率取れたんじゃ?と思った私。
男の子が女子高?に入るのは・・・昔アニメでやってたからダメなのかな?













最終回
「壁おんな 山おんな」?「山おんな 壁おんな」どっちかです>w<

誰と結婚するか?の所で

予想どうり

幼馴染みの人と結婚。





それよりも・・・
フランスへ行くためにフランス人の試験官まで呼んで試験したのに
派遣?場所が変わるとか・・・ありえなくないですか?

そこが一番納得が行かない!!!

最終回らしくない最終回でした。



両方とも面白いドラマでした。






レス~

よ~く見たら・・・
やまけんさんと白紙ちゃんのコメント投稿時間が一緒だぁ・・・
実は双子だったのですね(マテ



かくちゃんへ)超行きたいぃ~~~
       鈴平さんも西又さんも大好きです。



澪っちへ)ちょww
     誰だか解らないように名前は伏せてたのに・・・
     ばらしちゃダメでしょ☆ミ



【2007/09/20 23:29】 | 美春:テレビの事
|

テイルズウィーバーやマギノビ
アミーゴ・アミーガなどがこの頃良くテレビCM見ますが

RoのCMがない・・・

Roのバックにはソフトバンクグループと言う大きな会社が居ながらも
テレビCMをしないのは何でなんだろう・・・


ソフトバンクと言えば
携帯?かな?
Wホワイトなどでこちらも頑張ってCM中

日本テレコム=JTもソフトバンクグループであり
こちらもCM有り

ソフトウエアのベクターもソフトバンクブループ
こちらはCM無いですが・・・有名ですよね・・・?

そしてヤフーもソフトバンクグループなのですよ・・・
ヤフーがソフトバンクグループって知らない人多いよね?たぶん・・・
私も今日知った>w<



組織図?などを見ててちょっと面白かった^^;


【2007/04/24 23:31】 | 美春:テレビの事
|
---コードギアス 反逆のルルーシュ---

ユフィの暴走を止めるため
黒の騎士団始動!!

ユフィはナイトメアに乗り日本人を殺しまくる・・・(ユフィナイトメア操縦できたのね・・・
そしてカレンvsユフィの所にゼロが登場して
ゼロがユフィにとどめを刺す・・・

そこにユフィの騎士スザク登場
スザクはユフィを抱え飛行船?の中の治療室へ運ぶ
瀕死状態であった為、助かる余地もなく亡くなってしまった・・・



ユフィの発言と行動により暴動の嵐

そしてコーネリアの本陣・東京へ乗り込む黒の騎士団達
24時までに降伏しなければ東京へ戦闘をしかけると・・・

もちろんブリタニア帝国は降伏するはずもなく
戦闘に

先手をうっていたゼロは
ブリタニアの軍が配置されている東京全体をプログラムにより破壊
半数以上ブルタニア軍は破壊に巻き込まれ動けない状態に

待ち受ける敵はブリタニア軍コーネリア・暴走ぎみのスザク・そして復活したオレンジ!!
東京を占領するのはどちっか!!
とっても楽しみです^-^

そして次回へ

でも次回は今年の夏に24・25話放送
そして第二期へと続く?・・・


はやく見たい見たい見たい~~~~~~

明日はおでかけしないので
久々にGv2時間フルで頑張ります!!

【2007/03/31 22:49】 | 美春:テレビの事
|
「コードギアス 反逆のルルーシュ」
3話ほど前にシャーリーがルルーシュ宛に
書いた手紙が机の横?から出てきたぁ~~!!
日記はルルーシュの手により燃やされてしまったけど
ルルーシュはこの手紙の存在をしらない・・・


そしてこの手紙はシャーリーが記憶を消される以前に書いた手紙!!

ルルーシュ=ゼロだと知ってから手紙を作成しているので
何かしらのキーが隠されているに違いない!!

この手紙の内容次第で更なる急展開へ突入か?!?!

また、一度シャーリーにはギアスを発動しているので
再度ギアスにて記憶を消す事はできない・・・
今後のシャーリーとルルーシュに目が離せません!!




3週間前から手紙の行方がとっても気になってたので
見つかってよかったよかった(あ

【2007/02/10 13:43】 | 美春:テレビの事
|
